最近のトラックバック

パワーストーン

パワーストン
パワーストン
最近身につけてるパワーストーン紫金石!
いろんな物にチャレンジをして頑張れるように!龍の彫り物をプラス

パワーストーン

興味がある人は見てみて!!

病気、ココロの操縦が今上手く出来ない人は・・セラフィナイト「天使の羽」・・・自分の性格の違う人に対して協調できず、つい構える人、集団に上手く飛び込めない人!直感力を高めて人のつながり円満にしてくれる。

アクアマリン・・安らぎ、リラックス、健康。身に着けると若さパワーを与えてくれます。。更年期とかにはお勧め。

アメジスト・・ココロを癒し肉体的にも霊的にもパワーをもたらします。愛の守護石。ふじふじはこれのクラスターを沢山もっています!

アメジストクラスターはお仕事をする上で人を見ていてくれるのでたすかります。

ローズクォーツ・・愛と優しさ、内面の美しさを引き出します・・充実した恋愛に力をかします。あと潤いも与えてくれます。

タイガーアイ・・物事を成功の道に導く人間関係のトラブルで苦しんでいる人はこの石を身近に置く。金運アップ・・仕事運。。

水晶・・お守り、魔よけ、万能的存在です。形、内包物によって意味が変わります。

一応今。。うちにある石を説明してみました・・興味あればみてください。。あと・・・簡単な意味だったら調べられますので・・聞いてください!!!

パワースートン

パワーストン

天然石好きですか?
最近愛情がかけてましたのでローズクォーツ(愛とやさしいさ)
アメジストのまがたまをつけてます〜(心を癒し真実の愛)(^o^)/最近まがたまいいらしいですよ★

パワーストーン

パワーストーン。。大好きでいろんなの集めて

いるんですが。。この間こんなことを言われました・・

同じ石を持っている人がいていつも身に着けているんだけど

なんでふじふじの物は綺麗なの。。?

相手のを見ると確かに色があせていて、なんだか

暗い。。。ふじふじずっと着けているけど

たまに浄化してあげているから。。かな・あ・??

で・・聞いてみました。。。やっぱりずっと着けていて石も疲れるらしいでっすよ。。

たまには休ませてあげないと。。言う事でした。。

そうして身に着けていくとまたまた石がパワーP9160004

をくれるんだって・・

大好きな石

またまた。行ってきたよ・石を買いに

うちはこれのお陰でいつもいいこばっか

ありがとうねっ・沢山欲しいけど

我慢・我慢・もうぢき石が願いを聞いて

くれるかも~  

パワーストーン

さっきまつげおわったよ~なかなかでした

娘っ子も帰っちゃた。お友達を連れていってきたよ、石屋さんにね。

可愛いブレス作ってもらってました~

もうすぐお休みになるんだって残念。

いいよ~もってる人に勇気とかでるし前向きになるし

また見せるよ。写真つきでね。