最近のトラックバック

アンパンマンのエキス

ブログを一番最初にしたときに出会った。。

アンパンマンのエキス??

なんだろうと覗いて見たら、涙が出て止まらなくなった。。

ふじふじもゆうきをなくしてから、いろんなこと考えた!!

きよみさんが皆の心をッ開いた!上海さんが皆に広めた!!

自分は献血が出来ないからふじふじの此処で広めるしかない。。

http://blogs.yahoo.co.jp/jizouga_go1173/50381412.html#50381412

アンパンマンのエキス・・献血のことです。

なんでアンパンマンのエキスか。。良かったら覗いて見て!

ちょっとしたことで誰か助かるならねっ・・・献血を!

アンパンマンのエキス

アンパンマンのエキスhttp://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/

今またアンパンマンのエキスが動きだしました!!

ここを覗いて見てください!!

ふじふじは血を上げられません。。病気のため。。

このブログで教えることしか??お願いします。献血を・・・

アンパンマンのエキス

http://blogs.yahoo.co.jp/jizouga_go1173/45594147.html

アンパンマンのエキス・・ブログから見れます!!

ここに来る方よければ覗いてください。。

人の優しさ。思いやり・・!!

心のもやもや吹き飛ばしてくれるから・・

小さな自分がわかるから・・

アンパンマンのエキス

何度も取り上げてますが。。

ふじふじは子供を亡くしてるので・どうしても他人事ではないのです。

出来れば多くの人が知ってくれればと。。きよみさんには

このブログの中で紹介は前に許可をhttp://blogs.yahoo.co.jp/kiyomisan325/25494136.html貰ってますので・・伝える事が出来ればと思います!!

献血。。お願いします。。

アンパンマンのエキス全国ネット・・お願いします!!

アンパンマンのエキス

再び・・アンパンマンのエキスhttp://blogs.yahoo.co.jp/jizouga_go1173

今回はカメラマンの上海さんの記事を

この方の考え方・生き方がふじふじは好きです・・

心を打たれます。

この方もご自分が病気です・・でも頑張ってます!

アンパンマンのエキス

アンパンマンのエキス・・前に何度か取り上げてきました・・

きよみさんの息子さんが言っていた。。言葉

これがなにか??

http://blogs.yahoo.co.jp/kiyomisan325/25320865.html#25320865

ここを覗いてください・・

今日兵庫県のNHKで放送されるそうです。。

大事な命。。みんなで守ろう・・

アンパンマンのエキス2

アンパンマンのエキスをしてください。。と言う私は献血ができません。。

病気をもっているので頼むことしか・・・

でもみなさんに頼むことはできます。。。

よろしくおねがいします・・・

これを開いて、もし目につくようでしたら。。。

一緒に崇拝





アンパンマンのエキス

おはよう。。ふじふじ昨日いろんなブログを覗いてきたよ。。

勝手に書いたらおこられるかっもしれませんが。。

アンパンマンのエキス。。きよみさんって方がお子様を亡くされてて

そのときに子供さんが付けた点滴の名前。。

ふじふじの子供も亡くなっていてその時にあか。黄色。しろ。

いろんな色の点滴をしてました。。確かに生きるために必要な物でした。。

アンパンマンのエキス。。もっと知りたいです。。もっと調べて報告しますね。。( ^)o(^ )