最近のトラックバック

誰にも負けない

自分・・・誰にも負けない。。

努力、優しさ、根性、。。。。

仕事も同じup誰にも負けないようψ(`∇´)ψ頑張るテルつもり!

まつげの仕事も忙しくはないけど、地道にやってる!

きっと慌てるとよくないと思うから!

子育ても、きっと間違ってはないと思う??思うだからねぅsweat01

旦那さんも同じ。。これも思うだからねっ

でも愛情これはだれにも負けない!

kissmark

自分・・・・・

ふじふじがしてほしいこと・・・が!!

仕事になってる!!

この間までのんびりしてたけど・?

でも今この仕事してよかったと思うよ!

忙しいけど。。でも充実してる・・お客さんも喜んでくれる!

嬉しい・・・趣味が仕事だね・。・

今本当に楽しいだ~

人生・・・

人の人生・・

決めちゃ駄目・・・

これが一番・・!

人生は自分で決める物!!

これが一番!

占いは占いだよ・・・・人生は自分で決めても良いんだ~

ふじふじの思うこと・・

40になってからの出会いは格別なもの・・それがまた・・・

それまではきっと普通以下のおばさん。。

はやてが生まれてなんだか大変で髪の毛をひっくるめて叔母さんしてた・・この写真は皆に見せれないほど叔母さん^m^

なんのも気にしなくていつも母してて・・

頑張ってるオーラがたくさん出てて・・・

ドラキュラ(ミッキー)     4人の男の子の母<パワフルおかあちゃん。。

これがやだっ!!

  ふじふじには会わない。。お金も確かに大変だけど・・

頑張ってるオーラはいらない!

    頑張ってるより・・いつも元気な母が良い。

ニコニコしてる人が良い・・人にはよく思われたいでも・・・

嘘じゃなくて。。。。自然が良い!!

    昔は無理して笑って・・良い人になりたくて、、

42歳になる・・あと2日で・・このままでいこうと思う。

   無理は駄目だね。。化けの皮がはがれるからさ~

今は良いよ・・めちゃ自然。。

   

これがふじふじ。。。。楽だよ!

  





いつも元気

いつも元気・・・

今日も元気。。。

いつもありがとうね。。みんな大好き!!

ちょっと・・多忙

明日からお祭だよ・・

コメ返し。。コメントも出来ないよ・・

ごめんね・・見ててくれてありがとう。。。

お祭終わってあと・・祭日終わって・・・そうしたら皆さんんのとこに・・

自分のことで一杯だけど・・

半田山車祭りは携帯で・・アップ!

あときっと2日はパソコンも開くことが出来ないかも。。

すいませんがヨロシクお願いします。。

半田のお祭見てください・・・

初めて行くんですよお・・ふじふじも!!

最近・・

まつげのお仕事がたくさん入り!!

これはこれでいいのですけど・?・

時間がない!!

少し時間が足りない。。。ブログを見て回ってますので・いけなかったり読み逃げだったり・・・

もっと時間を上手く使いたいのですが?なかなか出来ません!

前みたいに自分の所のコメにコメ返しを入れる前に皆さんのとこ覗きに行くほうがふじふじの楽しみなんでまたコメ返しがたまってしまうかもしれません・・時間ができたらきちんと返しますが・・たまっていても全部目しっかり通しております!!これ了解してください!!

   よろしくお願いします!

あと・・昨日のアップした記事は怖い世の中。。あれはチェンメールみたいですでもこの世の中は危険が一杯なんで日ごろから心がけると良いと思います!・・・これも何かの忠告なんですと!

とりあえず仕事も頑張らないといけないのと子育ても行事がたくさんあるし、半田の山車祭りもありなにかと忙しいです!!ちなみに子供3人と旦那さんが参加してます・・・カンバン(ハッピ)を着て!!こんなあんなんですることがたくさん。。

     

偉いとかでも辛いとかでもなくて。。楽しい毎日を過ごしております。

パソコンも開かない日もあるかもです!!

勝手ですが・・よろしくお願いします!

  

調子こいちゃってますが・・・

忘れないでくださいね・・・・

おはよう

さ~今日から子供達は学校です!!

昨日はお騒動でっ。。朝からかたずけが待ってます。。

まつげパーマの予定もあるのでそれまでに・・・・・

なんかたるいのですが・・頑張ります!

アイスクリーム





なんか幸せ・・・

なんか幸せ・・・5人の子供を持てたこと!

7つ下の旦那さんも・・・

自分が変わる事が出来た事・・・

この何年間の中で今が一番幸せかな??

凄い不思議なのは・・・自分が幸せだと思うとたくさん寄ってくる事、幸せがね。。

喜びのジャンプ 皆に感謝!!自分に感謝!!

なんか幸せだ。。。。





いつもありがとうございます・・・・

緊張 いつも見てもらいありがとうございます・・

えっと・・・ほんの少しだけ思うこと書きますね!

ふじふじのブログ見てくれた人全部じゃないですけど。

たまに中傷とか入りますよね。それに関して思うことは気にしてもらいありがたく思うのと、自分は此処を義務でしてるんではなくて自分がしたいから書いてるのと後はどの位自分が此処を続けていけるのか??

ブログと言うのは(聞いたんですけど)返信とかも義務ではないと言うのを。。一応自分の許す限りはしていくつもりですけど・・書けない事がある場合はお断りをしていってると言うこと。

写真等、お店を載せるときは断りを入れてあります。

誤字脱字・・方言等多数あり。

ブログ初めてまだ一年、あとパソコンさわりだしたのも同じ時期ですのでお許しください。

コメントをくれる人は好きでしていただいてると解釈しておりますが。たまにたくさんコメントくれる方:::に良いんですよ・・最初のとこだけで気にしないでください。時間も掛かると思いますし、嬉しいのは嬉しいんですけど。。

愚痴等ありますが、自分が見たところの(ブログ)に対してふじふじが言う事もありませんし、書くとしても了解を終えてからですので・・でもたまに後からおえることもあり。

後はですね。。パソコン打ちが得意じゃないのでそちらに行ったときに感情を上手く伝えられなくて凄く簡単に書いてしまうことがあるので・・すいませんがそこんとこよろしくです。。

これが今一番気になる事ですかね??

祈り あ・・それと自分が覗き(ブログ)にいくとこはふじふじが好きなとこにいくのであんまり気にしないでください、コメントが欲しいとかでもなくて遊びに行きたいので覗いてるんで・・・・

失礼かもしれないんですけど、たまに思うことを書いてみました!




より以前の記事一覧