最近のトラックバック

まつげ・・・・

最近・・・・まつげにパーマを教えてくださいと??

言われるんですが・・ディプロマを出せる資格までとってないので。。

教えてあげられなくて。。

先にどこかで資格だけ取られた方がふじふじに習いにきた方がいます!

お金を払って1日だけで・・もう完了なんですよね・・・どこもふじふじもそうでしたが??

疑問なんですよ・・何時間の間か習ってもう大丈夫・・

ふじふじはそのあとなれるまでずっとたくさんの人を触らしてもらいやっと今があります・・

ふじふじは資格のある方に教えてあげることしかしませんが。。

ディプロマを出せる資格があるならもう少し丁寧に教えてあげるべきじゃないんですかね??

これは皆が皆ではないのですが。。お客さんでうちに教えてほしい人たちが言ってたんですね(≧ヘ≦)

ちなみにふじふじは先生ではないので。。。

すいません。。。偉そうなこと書いて!

最近よく言われたので気にっなって。

これを見て気に入らない方いたらごめんなさいね。。

仕事・・まつげ

あいさつ まつげエクステをし始めて1年になります!

ふじふじは今楽しいですsmile

Booという名前も一年め・・・

エクステも家でしてるんで低価格と2週間の保証、いろんなパタンのエクステをしてみたりで好評で口コミで広まってます。。よかった!!

ショック

仕事がちょっと忙しくなっていて中々ブログも書いてませんがshock

eye最近自分の更年期とかかさねって気持ちも落ち着かなくて・・でもふじふじのストレスの発散は仕事・・皆のまつげを触らしてもらって皆が綺麗になっていってくれるのが嬉しいです!これが一番のストレス発散

ブログまた頑張っていきますからね・・見捨てないでください!



誰にも負けない

いろんなことしてる自分が大好きheart01

仕事を頑張ってる自分。。

子育てしてる自分大好きheart04

いろんなこと誰にも負けないよhappy02

なんでそんな自分になったんだろうね??

いろんなこと味わってきたからかな??

でもね・・過信過ぎないようにしてる・・・

自分で自分好きだけどdespair人はどう思ってるんだろうね。

人も好きでいてもらえるように頑張ってるよ!!ふじふじのことup

忙しいのを・・・・・

sun最近忙しいです・・何故??

時間が一杯一杯で。。

そうそうとーるさんも受験だし>>あんまり関係ないけど・??

卒業式も来週に・・お母さんの身支度?

髪切ったり、ネイルしたり??cherryblossomそんなこなんに仕事もね・・・

たくさん・・・良い事だよね!

ちょっとバテないように気をつけてとりあえず頑張りますnote

まつげについて。・・

宣伝していいのか・?

分からなかったから。。

今までやめてたけど・・マリソル(英語で書いてあるらしいよ)て言う雑誌に載ってるよ・・ 

               

まつげの育毛剤。。

これがよい。。。。

スタイリングプロフェッショナル・・これは1680円で即効性があります!!

お勧めですよ・・・!

うちでたくさん売れてるよ。。

お客さんがほれ込んで使ってます。

まつげのお店のなまえ!

まつげのお店の名前・・・決定!!

Booに決まり!!

お店のブログも作りますよ 目がハートhttp://boohajime.cocolog-nifty.com/blog/

    その名前もBoo・・・・・・・・・MENUも作ってもらったし!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

忙しくさせもらいありがとうございます~




リンパが駄目なら。。。

仕事の話・・・リンパの資格とろうと思ったらなんか~聞いてた話よりお金がアップしそうなので。。

今回はパス!で・・・良いめっけ・・ヘッドスパ!!

  これはね。。頭皮とに良いのと肩とかのマッサージをするらしい。

なんかかぶる機械もあるけど・・ふじふじ手でしますわ!!

今度習いに行ってきます。。まつげをしてると時間がるのでその間に出来る事を習いたい!

来年リンパの資格からだから顔まで全部できるのをとる事にして・・今回はこれで行く事に。。。

あ・・そうそう忙しいけど・・でもブログはみたいんですよ!皆さんのところに行って・・・・・これがまた楽しみなんですよ!!

疲れがとれますよ!楽しくって..

おはよう!

今日はエクステ(まつげ)再度行ってきます!!

納得できるようにマスターするね。。

たかがまつげ!されどまつげ!!

なかなか面白い、奥が深い!

ふじふじの思うこと。。。

やれば出来るよ・・・出来ないと諦めるより

挑戦して駄目だったら諦めれば良い。。

・・・・・・これはそこの人!!あなたにも言ってるよ!・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。ではでは行ってきます ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)





自分の仕事

まつげパーマの仕事がもうすぐ一年になります。。

100人近くさせてもらいました、ありがとうございます!

自分がこの仕事をしようと決めたのは気に入るようになかなかしてもらえなかったからかな??

でも最後に合った私の先生。。あの人にしてもらえなかったらしてないな??

マリアというとこんなですが。。上手ですよ、なんでもチェレンジするし雰囲気が良い、人のことをあんまり言わない!

この人カッコイイと思ったのが最初の印象!!!

何回か行ってるうちに仕事にしたいと思った。。

ここからが原点、たまに先生が来てくれるんだけど良い感じで出来てると褒めてもらうとまたやる気になる。。

私がここまでのめりこむのはまずいままでない・・

同業の人が来てくれるんですがその方は長く持ちすぎだといわれてしまったり・・「自分がね人にしてもらうのに長く綺麗にもっていたほうが自分は良いと思ってたの」・・仕事にするならもうからないといわれて悩んだときも・・・

自分に自信を持てば良いのよ、ここが良いと人が来てくれればッていわれてなんだかホットしたり!!

自信を持っていいよって!!

頑張るよ!!自分がはじめた初めての事。。。

一時的にもどったんかな〜

一時的にもどったんかな〜http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html

まだまだ挑戦してるよ。。最近お休みしてたけど!!
一時的にもどったんかな〜
一時的にもどったんかな〜
6月のゆうきのSHOPの新商品。。
ハッピーエンジェルのトールから可愛い看板いらっしゃいませ(^o^)/