最近のトラックバック

オーラ・カラー

http://blog.kansai.com/tk_omochabako/572

*うさぎさんのブログの見てみて!!

あとね。

http://ehara-aura.seesaa.net/江原さんのこれも・・・

覗いてみて??

オーラ・カラー

ブログ友達のてんてんさんがふじふじのカラーを

調べてくれたのです!!

オーラ・カラー・・ふじふじは赤!

てんてんさんいわく。当たってるとの事

最近いろんな本が出てるよ。。一度試してみたら。

パワーストーンもわかるよ。

金魚

おはよう・・・

ふじふじの家には水槽が2個・・60cmのがね・・

金魚とめだか・どじょう・えび。。金魚は普通のと

昨日仲間入りした2歳の大きな金魚・・2匹

  クルクル(クレオ) はやてが餌を入れてくれたのはいいが・・

入れすぎで朝水槽は真っ白け。。げっえげ・・・ ヒトデ

朝から水槽を掃除するはめに・・・・

苔も生えてきていたのでついでに

掃除。。ヤット綺麗になりました。。。





写真を・・?

P9160009_1 大好きなかえる。P9160008

これは妹が書いてくれた。。

トールペイント・・上手いでしょ。。

P9160005 小さいけど招き猫の集団。この中に10匹以上いるんだよ?・・?

いろんな写真デジカメで撮ってるよ!

いまから

今から趣味と言うか仕事と言うのか睫毛パーマ

お客さんにします・旦那さんいわく遊びだと~

少しずつぢみにしてますよ、今日も上手くできるといいけど

心配                                               

趣味はたくさんあるけど金がない・・ゆいつの悩みです。

あと今大好きなのがパワーストーン

結構効き目がありますよ・また紹介しますね。

いたるとこありますよ~