最近のトラックバック

学校に行ってきた!!

学校に行ってきた??

あつとひろを見に行ってきた・。基本は一人で十分のふじふじは友達とはあんまりいない。。。

はやてと二人で歩いていたほうが好きだ。

子供が多いせいか、顔は広い。

どこに行っても誰か知ってる人がいる、ただ人の噂話が苦手なんですよ、この人はあ・・だのこうだの??

10時から1時近くまで学校にいていろんな話が耳に入る・・

なんでおばさんって人の話好きなんだろう??

ちょっと疲れたなっ・・自分もおばさんなんだけどねっ。。

今日は・・・

お昼から子供会でバイキングに行きます!!

沢山食べてくるわよ・・・

旦那さんの子育て

はやてを見てて、旦那さんがやっと子育てに参加したような??

気がする!34歳、4人の子持ち。

はやてを見てるときは優しいッ人だ、でもあと3人は全部

こちらが見てる?子育てより自分で必死だったんだろうか??

34歳だとやっぱり難しいんだろうかね??

この子を産んでよかったと思う今日この頃でした!! 雪だるま(ティガー&ピグレット)






ちょっと聞いていい??

小学1のあつの友達・・

たまに遊びに来る子がいるんだけど!

その子のことで・・・親には会ったことがないけど。

遊びにくるのはいいのだけど、ちょっと変わってるのですが・・

挨拶もしない、入ってくるなりおやつくれって!

はやてとか小さい子の物を横取り・駄目だよっていうと・・

いいじゃん。楽しいそうなんだもん、とったって・・??

電池が欲しいと電池ないのじゃ・・買ってきてよ?

ねっ・・なに言ってるの?いいじゃん、さっさと行ってきてよ??

ふじふじが家でそんな我がまま言うのって聞くと?

言わないよ!怒られるもん・・

おばちゃんち。綺麗だな、散らかそうとか??

これ頂戴とか??

一度先生に聞いてみた??叱っていいかっ??

先生がいってました。親が仕事をしてて感知してない、

おばあちゃんに育ててもらってていろんなことが出来ないらしい??

ん・・・ん難しいですね!

うちの子も同じことしてるんかって。心配になりました??

この子は特別??

うちね??

祐貴がいたでしょ??ゆうきはこの漢字なんだけど??

9時から難病の子のテレビやるから??

ゆうきがね?入院してた頃に沢山の人とあったの。

いろんな人がいたのね。今も頑張ってる人も沢山いるよ。

今年も沢山年賀状が来て!嬉しかった。

今年ね。高校に行く子もいるし!

テレビを見たら思い出して書けなくなるからね!自分はね。

一年半のゆうきの闘いだったから偉そうに言えない・・

今も闘ってる、ッ人が沢山いる。

子供も大人もね!

でもねっ、お母さんは凄いと思うのね。みんな引き受けて

ずっと育ててるんだから・・尊敬するよ。

おめでた。。byみんな

ふじふじの廻り・・来年あかちゃんが一杯

ふじふじは関係ありません・・

ある日突然、来年あかちゃん生まれます。。

報告・・?そこから始まった・・・

おめでとう。!!!次の日10年くらい出来ないお友達から・・

スマイリーだよ つわりで・・?うんn・ん。。出来ました。。おめでとう。。

姪っ子からもう時期誕生するよ。。えっえ~コウノトリ(ダンボ)

でまたまた違う姪っ子から来年赤ちゃんが。。・?

凄い4人だよ。。。なんかうれしいのは私だけ・・?

ふじふじはうれしいよううう。。みなさんおめでとう。。






のうもーくらい~

大きな声で歌ってます。。

いいじゃん・いいじゃんぷ・ぷくピイ・・?

のうもーくらい~のうもーくらい・?

はやてがずうう~とうたってます。。P9170010

大きな栗のきのしたで・・ジャン?

なんだか日に日に言葉になってきた。。

同い年・・・・

P1010084_1 P3190007_1       P2100001_6この3人みんな

2歳・・・・・・

はやてのお友達

これからしばしばでてきます。。

なかなか個性的です。。いつまでも仲良くしてね
おじぎ




今日もはじまった。。

やあ 今からおこちゃまたち。。起こします・・

今日は朝からPTAだ。。でもって

子供の発表会だって!頑張っていきますわいい





写真が・・・

P1010079 少し遊んでます。。P1010075 この子がうちによくいる。。

きらら。。っていいます。。

この上の子はいぶき。。