最近のトラックバック

おそるべし・・炭酸パック

炭酸パック・・ふじふじははまっております!!

テレビも見てたら内田有紀ちゃんだっけ・・??

してるって。。。

お顔のリフテングに色が白くなり・・それからそれから顔が上がるのが持続して・・・もう言う事なし!!

しみもしわも薄くなるし。。

あんまりまだ出回ってないけど・・とても良いよ!!

ごめんね。。

さっき・・フットバスのを入れたら写真がついてなくて。。

書きなおしたら・・コメントが消えてしまいmした!!

どうもすいませんでした! ぎょっ!(フランダー)
悲しい
・・・・ごめんなさい・・ついでに。。贈り物が・・まだ送ってません・・

毎日ちょっとバタバタしてたり。。お客さんがいたり

今週末もちょっと行けそうにないので少し時間ください。。

用意はしてありますので。。。マジすいませんです!!


ハンドクリーム2

この間ハンドクリームをアップしてから・・

使われた方がブログの中で感想を

載せてもらってるのでここを・・覗いてみてください

ビックママ・・からhttp://zakka-100yen.jugem.jp/?eid=164

ママには前に残念賞を送ってもらい。そのお礼に差し上げました・・使った感想をアップ

してくださいました。

りさまま・・からhttp://risabun.blog73.fc2.com

りさままは自分でネットで購入して感想をアップしてくれました。。

みなさんありがとうございました・・・