最近のトラックバック

12人家族

ふじふじの家族は12人

兄姉弟妹、沢山います。母兄弟がなくなっていませんが。

なくなった弟のお話

12月の寒いとき6歳で・・・

弟は交通事故でなくなりました。生きていたら38歳かな。

下の妹たちとおやつを買いに横断歩道のない道を遅れて一人で渡ったため

それはいけないことだったのですが?結局ひき逃げをされて。

うちの母は道で子供が倒れていると言われ、あわてて向かったそうです。

その時にはもう息はしていませんでした、顔や体は弟ではなった・・・そうです。

ふじふじはそれを知らずにその道をその後にとおりました。

人だかりがあり、まだ場所にはなまなましい痕跡がありました、それを自分の弟だとしらずに。

家に帰りそのことを聞かせれました。

今でもはっきり覚えています、弟が病院から毛布に包まれて帰ってきたことも

母が半狂乱になってたこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふじふじの子供が

1年生になるこの時期に思い出していまいました。

楽しく・・・

愛してる

告白 最近、なんだか???

楽しいぞ~

もっともっと楽しくなるように頑張ります!





わたし

最近いろんなことがありすぎて。

心がおかしくなってた。。。

でもやっと落ち着いてきたかな??

なんでもない一日が幸せなんだっ・・

今日は日曜でもなんだか幸せな気分coldsweats01

パソコン

仕事も順調だよ・・地味にだけど・・

こうのとりと赤ちゃん 皆が此処に来たいと思うように頑張るよ!

さっちゃん。。。あーちゃん。。てんてんさん。。。

会いたいね!

あーちゃんもうじき可愛い赤ちゃんが出てきます・・

待ちどうしいです 。。ふじふじ





素直・・

気持ちが軽くなった!

素直になったら。。

自分で自分をごまかして今まできた・・・

ちっと自分変えてみたら!!

居心地の良い世界が見えてきた!

さ~また頑張ってみますか!

西川きよしさんと・・・

友達のうなぎやさん。・・

テレビの撮影されてました!!

糸八さん・・・

西川きよしさんと阪神さん、かとうかず子さんでした。。

生見たよup

かとうかず子さんは綺麗でした、阪神さんはふじふじの横で煙草吸ってました!

感じの良い人でしたよ。。

西川さんは腰の低い方でした!!

テレビだ・・・びっくりhappy02

ご縁ですよ。。。

7月4日放送ですよ・・うなぎ屋糸八さんと美容院です!

見てやってくださいねwink

40000ヒット

あと・・・・あと・・・・1000きった。

もうすぐ40000ヒット!!

ブログ初めて何年だっけ??えっと2年と6ヶ月。。

辞めてしまってもいいかとか、いろんなことがあったけど・・

今まで続くことがなく、まつげの仕事をしたきっかけでブログをすることしたんだけど・・此処までこれたのは此処を覗いてくれた皆のおかげ!。。。

本当にありがとうございました、まだ忙しさになれておりませんのでコメ返しもできませんが。。。

皆のところにもなかなかいけませんが。。温かく見ててくだいね。

ありがとうございます。。これからもよろしくお願いします!

本当は・・・

もう閉鎖しようか??

迷ってたの。。。

でも皆のとこ覗いてると・・ふじふじさんって!

書いてくれてたりするとこもあったの??

忙しいのがなかなかなれないんだけど・・いつも覗いてるよって。。

ありがとう!

涙でちゃった、、放置ぃてるのに・・・

今日も夜仕事なんだ。。でもブログ続けるよ!!

ありがとうね。。。riomamaさん・・じっちっちさん・・みっきさん・・金吾さん・・なずきちゃん。。。たくさんたくさんいるけど・・皆ありがとう!

元気になったよ”

貝の中から(アリエル) とゆうか!!

取り合えず。。寝たら忘れてました・・

今日は暇かな。。あさってから炭酸パックとか・・髪型変えたりとか。。。仕事もあるので楽しみかも・・

昨日はありがとです。。今日は元気





最近。。。

イースターエッグ作り いろんなとこにチャレンジしてます!!で

子育てブログに参加・・77位で入ってました??

嬉しいです!!

いいのかなっ??そんなとこに入ってて。。





20000ヒット!もうすぐかなっ??

そろそろ・・20000ヒットです!!!

去年のクリスマスくらいに確か???10000でした。。

プレゼント それから3ヶ月です。。沢山の人に見てもらい・ありがとうございます!

これからも沢山沢山できるだけ。載せて行きます。

今のところ毎日更新できています。。これからもどうぞヨロシクお願いします。。。20000ヒットにで・・またなにかプレゼント致しますのでご連絡お願いします!!挑戦ブログに参加してます・・・http://blog.superdry.jp/趣味のところです・・応援のコメお願いします。。

いつもいつも・・ありがとうございます!これからもどうぞヨロシク。。

あと。。あと950くらいかなっ・・今週くらいかなっ??どうかなっ???





より以前の記事一覧