最近のトラックバック

げっ・・・やばい

最近体調が悪いのがどこから来てるのか?

それがわかった!!

喉だっ・・・喉になんかある???やばい扁桃腺か??来年出来たら切ろうかと思ってたのに??

これがやばいんだよね。。喉が一番!!

砂がつまちゃった(スティッチ) なんかあるぞ!!

腫れてるぞ>>やばいぞ。。

なんもないといいけど???

でも体は元気だよ・・明日も仕事するよ!!





ちょっと・・・・

がっかり(アリエル) なんか具合悪いのでお休みするよ。。。

昨日の夜から駄目なんだっ。。。

明日からまたいろいろあるので今日はこれまで・・・・

    

コメ返しとみんなさん所に行くのもちょっと無理ぽいかも!!

元気になったらまた再開!!

忘れないでね。。





フミバカ日誌

此処も大好き覗いて見て。。。

病気のフミ君とママが楽しく毎日過ごしてるよ。。

http://f-club.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_93af.html

お近くの方は手を・・そうでない方でも。。今広めてる事があるんだって!

いずみんさんとこ・・・で

あのね・・自分が生まれた曜日とか知ってる??

いずみんさんとこ見たてたらものすごい興味あること書いてある!!で。。。http://www.ospaceman.com/em/angel/angel_index_body.html此処調べてみてよ。!!

めちゃ面白いかも>>

本当は??・

今日は用事があったんですが??

ドナルド・ツリー 昨日はからどうも頭が痛い??

風邪かもっ。。今日は一日家にいることに決定!!

最近はちょっと忙しいことがあったので。。

はやてさんと遊んでようと思います。。

もうじき子供が冬休みだっ・・・





風邪かな。。

なんか具合が。。。寝てました・・頭が痛い・・・

でもはやてがくっいてくるのでゆっくりできません・・

風邪ひきそう。。

ハックション!(スニージー) 風邪ひきそうだ。。寒い。。

こんな急に天候変わったら。。

身体ついていかないよう。。

布団ださなきゃ。。





今日は歯医者・・

五人も子供産んだらヤッパ歯はボッロボッロ

考え中 半年通ってるかな・・前歯は折れるし・・?

なんでかと言うと、はやてがぶつかってきたりして

簡単に折れてしまうぐらいになってしまってたのよ。。

そこから始まってずっと通ってるよ・・(V)o¥o(V)

あと何本治せばいいのかな?

今日も頑張って治してくるね。。。





顔面麻痺

顔面麻痺。。ふじふじの病気・・

13年前ふじふじは、顔面麻痺と確か三叉神経という病気に

なった。。テレビで松居さんがいってるのと同じやつね・・

顔半分が麻痺して目が開いて閉じれなくて・くちも口角がさがって

たしか味覚も半分なかったかな?

三叉神経痛というのはずっと頭が痛くて死にそうだった。。

昔はこの痛みに耐え切れずに自殺する人がいたんだって

ふじふじはまだ「頭いたと口角」がまだ完治してない・・

みんなはあんまり判らないというけど・・

ふじふじはいろんなことがたくさんあった。。

ゆうきという。このブログの名前は私の今はいない

天使くんの名前・・沢山いろんな事あったんだよ。。

でもメゲナイし泣かない・・今はね。。

いろんな経験できてよかったと思うよ・・

人のありがたさとかそんじょそこらのことでへこたれない・

強さをもらったから。。。