最近のトラックバック

かぶとムシが卵を・・

卵みっけ!!!

10匹のうち4匹が成虫に。。

今日掃除とゆうか・・部屋がアリだらけになって掃除をしたら卵をっ見っけたよ。。

小さいビーズみたいな卵だよ!!

金魚の稚魚

ごめんなさい!

金魚の稚魚を死なせてしまった。。。

このところ暑いので水の臭いが・・・でまだ早いと思ったんだけどフィールターをつけて水の循環を・・・一応お店の人は大丈夫と言ったのよ・・・・でもでもでも

皆吸われていなくなっちゃった!!

ごめんねっ・・稚魚さん。。せっかく鰭とか分かる位に成長してたのに!

昨日の話。。

ふじふじのうちには60センチの水槽が2つ・・あります。。

金魚。めだか。どじょう。えび・・・・・????

がいるはずでしたが、昨日事件が。。

大きいな金魚がいるところにめだかがいたんですね。。電球が切れて。。次の日に取り替えたとき

エビのバーベキュー めだかがいない・・・??あれれ。。どこいった。。

金魚に食われた。。電気が消えてる間・・・に食べられた。。。10匹

以上いたのに。。。あんまり金魚と入れるといけないとわ・・言われたけど・・本当に

食べた・・あ。。あ悪いことした。。ごめんね。。めだかさん・・・ クルクル(クレオ)