最近のトラックバック

徹君。。クーちゃんの誕生日

徹君の誕生日。。。長男を産む前に病気になり・・

入院。陣痛促進剤を入れて3日目。先生に今日生まれてこなければ明日お腹を切ってだそうと言われたところ生まれたのが徹さんでした!

だからこの中途半端な日に!!

学生 体は大きくて、顔も可愛い子だったよ。。でもでも今は最近急に背が伸び168センチに。。声変わりもなんかしてるのかしてないのか?

女の子を見るとデレっと。。わが子ながら笑える。。。

クーちゃんは偶然同じ日に生まれたよ・・・クーちゃんはコーギーねっ!!

10人兄弟の8番目の子だからクーちゃんだよ・・・

何でも挑戦!!人には負けない!!

これが私!!こらからもいろんなことに挑戦。。

今挑戦ブログに挑戦!!夢・挑戦・・ここ見てねっ!!

応援してちょうhttp://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html





あつの誕生・・・

あつが生まれたときの事を書きます!

あつは逆子でした・逆子はいいんですが?

3人産んでるということで逆子を直さずにそのまま産む事になりました・・

陣痛がきても中々生まれてこないのがふじふじ・・子宮が開きません!

買い物 促進剤を入れながら丸一日陣痛と戦いながら、やっとのことで生まれるまできました・・

足からでてくるんです。。最初はよかった、でもでも段々痛くなってきた!

この世の物とは思えないほどの痛さです・・足が最初で肩、頭???

この時ばかりは、もう子供は要らないと思いました???

逆子は出来るだけ直してから産みましょうね。。

で貴重な体験さしてもらいました。




あつ・誕生日

  誕生日のバナー 今日はあつの誕生日。おめでとう

7つになりました・・・

バースデーケーキ

もう・・泣かないでよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



恥ずかしいですが。。誕生日です。。。

花火 自分で言っときました。。。旦那様から・・ 

まだ言われてませんが。。。おっいい・・・おっい・・・

ま・・・・でも頑張ります。。。

ありがとうございました・・・・みなさま・・

41歳もっともっと自分を磨きたいと思います・・・  バースデーケーキ





みーちゃん・・お誕生日おめでとう・・

バースデーケーキ パソコンをやり始めてからお友達になった。。ママのお子様が

お誕生日です。。でもゆうきと一緒で・・・・1歳になる前に天使ちゃんに。。

きっと可愛い天使ちゃんでしょう。。

仲良く遊んでるよね。。ゆうきと

WS病気です。。。この病気のこともみなさんにわかってもらえるように

進めて行きたいです・・・・昨日ですけど・・・

疲れて寝てしまって。。ごめんね。。あらためて。。

お誕生日おめでとう。。。。





カラオケ・・2

ものまね今日はカラオケいけるよ。。

やxた。。姉の誕生日会かねて・・・久しぶりで!!

夜が楽しみだよuuuうu