最近のトラックバック

« お久しぶり | トップページ | 韓国パック »

戦いはしないょ

人の争いは大嫌い…
だから私に挑まなくて良いから。力の使い方が違うの〜
それにきずいて。なんだかわかってるから。
あなたが私になんか感じてるの、いいじゃない。あなたはあなた。
私は私
私はあなたとお友達にはならないし、私はあなたに興味はわかないから。
ほかっておいてください〜

« お久しぶり | トップページ | 韓国パック »

コメント

I opine that to receive the mortgage loans from banks you should have a great reason. Nevertheless, one time I've received a short term loan, just because I wanted to buy a bike.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶり | トップページ | 韓国パック »