最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

あっくん、はやて

あっくん、はやて
ふじふじさんちの二人組。
あつくんはやてくん

12人家族

ふじふじの家族は12人

兄姉弟妹、沢山います。母兄弟がなくなっていませんが。

なくなった弟のお話

12月の寒いとき6歳で・・・

弟は交通事故でなくなりました。生きていたら38歳かな。

下の妹たちとおやつを買いに横断歩道のない道を遅れて一人で渡ったため

それはいけないことだったのですが?結局ひき逃げをされて。

うちの母は道で子供が倒れていると言われ、あわてて向かったそうです。

その時にはもう息はしていませんでした、顔や体は弟ではなった・・・そうです。

ふじふじはそれを知らずにその道をその後にとおりました。

人だかりがあり、まだ場所にはなまなましい痕跡がありました、それを自分の弟だとしらずに。

家に帰りそのことを聞かせれました。

今でもはっきり覚えています、弟が病院から毛布に包まれて帰ってきたことも

母が半狂乱になってたこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふじふじの子供が

1年生になるこの時期に思い出していまいました。

なんだかんだで

なんだかんだで
仕事もあり保育園の会長もなかなか忙しい”(ノ><)ノ
今季の4月からは子供会の会長をします。
はやても小学校にいくので。まだまだなんだかんだすることがふじふじは45歳いつまで続くんかな\(☆o☆)/

可愛いいね(^w^)

可愛いいね(^w^)
今日頂いたョ
可愛いいねハンドタオルのうさぎさん

あけましておめでとう

あけましておめでとう
毎年恒例ふじふじさんちのお正月です。
今年もよろしくお願いします。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »