最近のトラックバック

« 明日の… | トップページ | 楽しく・・・ »

まつげ・・・・

最近・・・・まつげにパーマを教えてくださいと??

言われるんですが・・ディプロマを出せる資格までとってないので。。

教えてあげられなくて。。

先にどこかで資格だけ取られた方がふじふじに習いにきた方がいます!

お金を払って1日だけで・・もう完了なんですよね・・・どこもふじふじもそうでしたが??

疑問なんですよ・・何時間の間か習ってもう大丈夫・・

ふじふじはそのあとなれるまでずっとたくさんの人を触らしてもらいやっと今があります・・

ふじふじは資格のある方に教えてあげることしかしませんが。。

ディプロマを出せる資格があるならもう少し丁寧に教えてあげるべきじゃないんですかね??

これは皆が皆ではないのですが。。お客さんでうちに教えてほしい人たちが言ってたんですね(≧ヘ≦)

ちなみにふじふじは先生ではないので。。。

すいません。。。偉そうなこと書いて!

最近よく言われたので気にっなって。

これを見て気に入らない方いたらごめんなさいね。。

« 明日の… | トップページ | 楽しく・・・ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日の… | トップページ | 楽しく・・・ »