最近のトラックバック

« キャラメルコーンの景品 | トップページ | 今日ははなび »

仕事・・まつげ

あいさつ まつげエクステをし始めて1年になります!

ふじふじは今楽しいですsmile

Booという名前も一年め・・・

エクステも家でしてるんで低価格と2週間の保証、いろんなパタンのエクステをしてみたりで好評で口コミで広まってます。。よかった!!

ショック

仕事がちょっと忙しくなっていて中々ブログも書いてませんがshock

eye最近自分の更年期とかかさねって気持ちも落ち着かなくて・・でもふじふじのストレスの発散は仕事・・皆のまつげを触らしてもらって皆が綺麗になっていってくれるのが嬉しいです!これが一番のストレス発散

ブログまた頑張っていきますからね・・見捨てないでください!



« キャラメルコーンの景品 | トップページ | 今日ははなび »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメントです。無理のない程度にお仕事頑張って下さいね。
私のblogは止まってしまってますが・・・。
blogも頑張って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラメルコーンの景品 | トップページ | 今日ははなび »