最近のトラックバック

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

今日ははなび

今日ははなび
今日ははなび
今日ははなび
旦那さんが今日で休み終了
みんなではなび

仕事・・まつげ

あいさつ まつげエクステをし始めて1年になります!

ふじふじは今楽しいですsmile

Booという名前も一年め・・・

エクステも家でしてるんで低価格と2週間の保証、いろんなパタンのエクステをしてみたりで好評で口コミで広まってます。。よかった!!

ショック

仕事がちょっと忙しくなっていて中々ブログも書いてませんがshock

eye最近自分の更年期とかかさねって気持ちも落ち着かなくて・・でもふじふじのストレスの発散は仕事・・皆のまつげを触らしてもらって皆が綺麗になっていってくれるのが嬉しいです!これが一番のストレス発散

ブログまた頑張っていきますからね・・見捨てないでください!



キャラメルコーンの景品

キャラメルコーンの景品
キャラメルコーンの景品
キャラメルコーンの景品
きた、きた!
キャラメルコーンの景品
お菓子が袋の中にはたくさんあるよっ!
第一回目の佳作だったんだけどなかなかこなくてねっ、問合せてみたらすぐ送ってくれたよ!

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »