最近のトラックバック

« はやて不調 | トップページ | 颯は風邪と疲れで… »

西川きよしさんと・・・

友達のうなぎやさん。・・

テレビの撮影されてました!!

糸八さん・・・

西川きよしさんと阪神さん、かとうかず子さんでした。。

生見たよup

かとうかず子さんは綺麗でした、阪神さんはふじふじの横で煙草吸ってました!

感じの良い人でしたよ。。

西川さんは腰の低い方でした!!

テレビだ・・・びっくりhappy02

ご縁ですよ。。。

7月4日放送ですよ・・うなぎ屋糸八さんと美容院です!

見てやってくださいねwink

« はやて不調 | トップページ | 颯は風邪と疲れで… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅番組か何かかな?
ふじふじさんは、映らないの?(*^m^*) ムフッ

下の記事、はやてくん具合どうかな~?
つついてみたくなるホッペだねsign01

lovelyえー見る見る!!
すっごいねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はやて不調 | トップページ | 颯は風邪と疲れで… »