最近のトラックバック

« ふじふじの事 | トップページ | ふじふじの事 »

本当は・・・

もう閉鎖しようか??

迷ってたの。。。

でも皆のとこ覗いてると・・ふじふじさんって!

書いてくれてたりするとこもあったの??

忙しいのがなかなかなれないんだけど・・いつも覗いてるよって。。

ありがとう!

涙でちゃった、、放置ぃてるのに・・・

今日も夜仕事なんだ。。でもブログ続けるよ!!

ありがとうね。。。riomamaさん・・じっちっちさん・・みっきさん・・金吾さん・・なずきちゃん。。。たくさんたくさんいるけど・・皆ありがとう!

« ふじふじの事 | トップページ | ふじふじの事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログは止めちゃ駄目だよ。
此処に来るブログ仲間と別れるのは
非常に寂しく成るし後悔しちゃうよ。。。
だから、ブログは続けて欲しいなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふじふじの事 | トップページ | ふじふじの事 »