最近のトラックバック

« 今日わが子が | トップページ | 誕生日イブの… »

ふじふじの思うこと・・

40になってからの出会いは格別なもの・・それがまた・・・

それまではきっと普通以下のおばさん。。

はやてが生まれてなんだか大変で髪の毛をひっくるめて叔母さんしてた・・この写真は皆に見せれないほど叔母さん^m^

なんのも気にしなくていつも母してて・・

頑張ってるオーラがたくさん出てて・・・

ドラキュラ(ミッキー)     4人の男の子の母<パワフルおかあちゃん。。

これがやだっ!!

  ふじふじには会わない。。お金も確かに大変だけど・・

頑張ってるオーラはいらない!

    頑張ってるより・・いつも元気な母が良い。

ニコニコしてる人が良い・・人にはよく思われたいでも・・・

嘘じゃなくて。。。。自然が良い!!

    昔は無理して笑って・・良い人になりたくて、、

42歳になる・・あと2日で・・このままでいこうと思う。

   無理は駄目だね。。化けの皮がはがれるからさ~

今は良いよ・・めちゃ自然。。

   

これがふじふじ。。。。楽だよ!

  





« 今日わが子が | トップページ | 誕生日イブの… »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

マイペースでね。

子育て中はみんなそうですね。パワフル母さん。
まあ自然体がいいんじゃないんですか?

ふじふじさんの言うとおり(^ー^* )
嘘じゃなくて、自然が!

ぱわふる母ちゃんぷりが見た目にでてるのは
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

なんか、わかります(;´Д`A ```

絶対言われたくない・・・
「見るからに子供たくさんいそうだね」

女捨ててるイメージだけは勘弁です。。。

中身はパワフルでいいけど♪

うん、自然が一番。(*゜▽゜*)

ほんと、自然体がいいっ無理やおせじ、作り笑いはいらない…その程度なら、それなりの付き合いで終わるし。自然体を受け入れてお付き合いできたら、末永く縁が続くと思います 四人のママでも女として母として妻としてファイトです フジフジさんは人を綺麗にする素敵な仕事してる毎日、家事育児に追われる主婦には燁まつげのお手入れだけでルンルンになります凞

コメ返し・・・ありがとうございます!
自分はこれが素これ以上にはなかなかなれない・・これが一番。。。これからもこのまんまでオネがいします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日わが子が | トップページ | 誕生日イブの… »