最近のトラックバック

« 今日もハード | トップページ | 今日はちょっと »

リンパが駄目なら。。。

仕事の話・・・リンパの資格とろうと思ったらなんか~聞いてた話よりお金がアップしそうなので。。

今回はパス!で・・・良いめっけ・・ヘッドスパ!!

  これはね。。頭皮とに良いのと肩とかのマッサージをするらしい。

なんかかぶる機械もあるけど・・ふじふじ手でしますわ!!

今度習いに行ってきます。。まつげをしてると時間がるのでその間に出来る事を習いたい!

来年リンパの資格からだから顔まで全部できるのをとる事にして・・今回はこれで行く事に。。。

あ・・そうそう忙しいけど・・でもブログはみたいんですよ!皆さんのところに行って・・・・・これがまた楽しみなんですよ!!

疲れがとれますよ!楽しくって..

« 今日もハード | トップページ | 今日はちょっと »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

パワフルですねっ!ヘッドスパ…美容院でやってるねー。したことないけど資格いるんだー。

ふじふじさんってほんまに前向きやよなぁ~
私は毎日なんや疲れ果ててます・・
がんばってなぁ~

ガンバレー!!
頑張っているママは最高だよね。

資格ってもーっと安いと嬉しいよね。
昔は大型のダンプ乗りたかったんだ。
今では無理なんだけどね。

ふじふじサンこんばんわ☆
最近遊びに行けなくてすみません(;_;)
今日は少し体力がのこってたので、やっとで遊びにこれました♪♪

トイレの事件こわいです!よんでビックリしました。。なんでこんなことするんだろ!怒りがでてくるっ!!

リンパいいですねっ!!
気持ちよさそうだなぁ…☆まつげのついでに、マッサージうれしいです☆★

ちゃこさん・・ふじふじも同じですよ・・気にしないでください!!
まつげしながらいろんなことしてあげたいです!

めいママさんはダンプね。。カッコイイわ

じゅおんちゃん。。みんなが前向きだから頑張れるんだい!!

なずきちゃん。。なずきチャンを見てて頑張らないとと思うよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もハード | トップページ | 今日はちょっと »