最近のトラックバック

« 怖い世の中! | トップページ | »

最近・・

まつげのお仕事がたくさん入り!!

これはこれでいいのですけど・?・

時間がない!!

少し時間が足りない。。。ブログを見て回ってますので・いけなかったり読み逃げだったり・・・

もっと時間を上手く使いたいのですが?なかなか出来ません!

前みたいに自分の所のコメにコメ返しを入れる前に皆さんのとこ覗きに行くほうがふじふじの楽しみなんでまたコメ返しがたまってしまうかもしれません・・時間ができたらきちんと返しますが・・たまっていても全部目しっかり通しております!!これ了解してください!!

   よろしくお願いします!

あと・・昨日のアップした記事は怖い世の中。。あれはチェンメールみたいですでもこの世の中は危険が一杯なんで日ごろから心がけると良いと思います!・・・これも何かの忠告なんですと!

とりあえず仕事も頑張らないといけないのと子育ても行事がたくさんあるし、半田の山車祭りもありなにかと忙しいです!!ちなみに子供3人と旦那さんが参加してます・・・カンバン(ハッピ)を着て!!こんなあんなんですることがたくさん。。

     

偉いとかでも辛いとかでもなくて。。楽しい毎日を過ごしております。

パソコンも開かない日もあるかもです!!

勝手ですが・・よろしくお願いします!

  

調子こいちゃってますが・・・

忘れないでくださいね・・・・

« 怖い世の中! | トップページ | »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

どうも

海外大好き小池さんです

コメントアリガトございます


忙しいことはすばらしいことですね。


コメントは最近小池さんも1,2日遅れで

させてもらってます。


お互い様ですので、私に関しては

そんなにきになさらないでくださいね。


ではまた遊びにきます。

応援完了!

次回は安倍前首相と参上予定?

have a good day!

無理せずブログやりましょう。
出来る時で良いと思いますよ。(*゜▽゜*)

仕事があることは、いいこと

まつげのお仕事忙しくて何よりですね!
体調とも相談して無理せずお仕事して下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ
ブログもふじふじさんのペースでねっ
お祭り楽しみだね!

子供さんの件についてのメール、チェーンメールかもしれないですが、実際私の住んでいる近くのファミレスで女の子亡くなりました。子宮破裂で出血多量です。犯人はファミレスのバイトの男の子でした。他にもスーパーで男の子がいたずらされたり・・・
トイレってだいたい奥にあるのでスーパーだから、ファミレスだからと安心しないように必ず保護者が付き添わないと・・・。

dadaさん。。コンチハ~そうなんだね・・チェンメールでいたずららしい言われたけど今はなにがあるかわかんないもんね!

なずきちゃん。。お祭今度だよ・・仕事頑張るよ!

みゆきちゃん。。頑張ります!!

金吾さん。。分かりました!!

小池さん。。ありがとうね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖い世の中! | トップページ | »