最近のトラックバック

« 半田山車祭り(お車組立) | トップページ | まつげエクステ »

げっ・・・やばい

最近体調が悪いのがどこから来てるのか?

それがわかった!!

喉だっ・・・喉になんかある???やばい扁桃腺か??来年出来たら切ろうかと思ってたのに??

これがやばいんだよね。。喉が一番!!

砂がつまちゃった(スティッチ) なんかあるぞ!!

腫れてるぞ>>やばいぞ。。

なんもないといいけど???

でも体は元気だよ・・明日も仕事するよ!!





« 半田山車祭り(お車組立) | トップページ | まつげエクステ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
早く病院で見てもらったほうが
よさそうですね、
扁桃腺って腫れやすいのですよね??
私も昔はよく腫れてました
お大事に・・・

早めに病院行って診てもらってねッ!
大した事ないといいけど…
無理しないようにねっ。

こんばんは☆
ふじふじさん、最近調子悪いんじゃないかしら?と思っていました。
大丈夫ですか?
無理しないで、大事にしてくださいね。

どうも

海外大好き小池さんです。

コメント有難うございます。

喉を痛めているのですね?

早く治したほうが楽です。

ではまた。


そんなあなたを応援します。


have a good day!

いやーん仕事も大事だけど
ふじふじさんの体の方が大事なのだ~(@д@)

みなさまへ・・・まとめてご心配させてばかりですいません・・忙しいのか・・睡眠が足りないのか??疲れてて。。でも元気になってますから。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半田山車祭り(お車組立) | トップページ | まつげエクステ »