最近のトラックバック

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »


どうぞ〜・・・・・・いらっしゃいませ!!

エクステためしてみませんか??

最近・・

まつげのお仕事がたくさん入り!!

これはこれでいいのですけど・?・

時間がない!!

少し時間が足りない。。。ブログを見て回ってますので・いけなかったり読み逃げだったり・・・

もっと時間を上手く使いたいのですが?なかなか出来ません!

前みたいに自分の所のコメにコメ返しを入れる前に皆さんのとこ覗きに行くほうがふじふじの楽しみなんでまたコメ返しがたまってしまうかもしれません・・時間ができたらきちんと返しますが・・たまっていても全部目しっかり通しております!!これ了解してください!!

   よろしくお願いします!

あと・・昨日のアップした記事は怖い世の中。。あれはチェンメールみたいですでもこの世の中は危険が一杯なんで日ごろから心がけると良いと思います!・・・これも何かの忠告なんですと!

とりあえず仕事も頑張らないといけないのと子育ても行事がたくさんあるし、半田の山車祭りもありなにかと忙しいです!!ちなみに子供3人と旦那さんが参加してます・・・カンバン(ハッピ)を着て!!こんなあんなんですることがたくさん。。

     

偉いとかでも辛いとかでもなくて。。楽しい毎日を過ごしております。

パソコンも開かない日もあるかもです!!

勝手ですが・・よろしくお願いします!

  

調子こいちゃってますが・・・

忘れないでくださいね・・・・

怖い世の中!


>
>イオンやSATYやヨーカドーで幼児をトイレに連れ込みいたずらをする事件が相次いでいるみたい。男の子はお尻にボールペンを入れられ、女の子のはもっと酷くて3歳で子宮を全摘出しなくてはならない程…口には粘着テープをされたらしい…ママと買い物していて子供だけ男子トイレに入ったときやママと別の個室に入って1人で出たところを狙われたらしいの。もしお子さんを1人でトイレに行かせているなら気をつけてあげて下さい!!☆とのこと…子供のいる友達に送って、みんなで子供を守ろう☆
>
>「返信は良いので出来るだけ広めて下さい」
>
>
>

これ私の目

これ私の目
エクステしたらこうなったよ!
41歳まだまだ頑張る(^o^)/

怖い小学2年生

ふじふじの子供の話し(;_;)昨日、友達の子が学校で怪我をして帰ってきたんだー
怪我はあごの打撲。
学校からはなにも連絡がない?友達の電話からなにがあったのか聞いた~あつもその場にいたらしい(´A`)
でもうちの子がいじめたのではないからご安心を…
3人がかりでいきなり一人の子が倒れた所を頭を踏んだり、手で押さえたりしたんだって一応あつは助けに入ったらしいがなかなかやめなかったんだってーこれ小2のする事か?ふじふじその話しを聞いて寒気がしたよっー学校の先生はその親が電話をするまでなにもなかったんだってー
いじめた子は先生いわく最近荒れてる子だったと。°・(>_<)・°。ふじふじちょっと許せんのですけど…
皆さんどう思います?

資格 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 資格
「あなたがもっている資格(自動車免許含む)を教えてください」
免許。。
まつげパーマ。。
まつげエクステ。。
で。。。今年もう一つは・・・リンパの資格で!!
中卒の自分は子育てで終わるのかっ??って思ってきたけど。。こんなことが出来ましたよ!!

天使からのメッセージ

天使からのメッセージ
天使からのメッセージ
天使さんからメッセージが来たんだ〜
ちょっとだけ?心や体が疲れてたんだけどっこのメッセージを見たら自分は間違ってないんだと思ったよ(^_^)vゆっくりだけど自分のしてることを自分で決めてるんだってー
なんか不安があったんだっ!
でも頑張るよ。

ナンパされちゃったんだって!

ナンパされちゃったんだって!
まつげエクステをしたお客さんから…
ふじふじさんありがとう(^_^)vって
何事かと思ったら!
エクステをして遊びにでかけたんだって。
今まであんまり自分に自身がなくていつも下を向いてあるいてたんだって、エクステをして自分でも今日の自分ちょ〜可愛いじゃんみたいな感じで前をみて笑顔で買い物にでたらいきなりーねぇ〜ねぇ〜て声をかけられたんだよって…
エクステのお陰だと思うって(*^−')ノ
嬉しいすー私も。
仕事した甲斐がありますよっ★

カブト虫の幼虫

カブト虫の幼虫
整列〜大きくなってきたねっ!

朝…

朝…
朝…
煩い(-_-#)
朝から…
ま〜元気で学校にいってくれてるからいいかっ!
もうすぐ静かになるんだ、はやてとお母さん2人きりに…ちょ…と寂しいね。

体調o(^-^)o

体調o(^-^)o
体調は喉以外、元気す〜
ふじふじ元々体弱いのですが40過ぎてからびっくりするほど元気!好きな仕事を見つけたのとはやての子育て。これをしてるのが一番!!
毎日が面白い(*^−')ノ40を過ぎてからたくさん楽しみ見つけたよv(`∀´v)
たまにバテるけど仕事は私の楽しみ、子育ても楽しみなんだ…
でもね、最近ひろくんととーるくんが反抗期…ちょいとだけ手をやいてるのよねっ

まつげエクステ

まつげエクステ
一本づつで高校生にしてみたよっ〜

げっ・・・やばい

最近体調が悪いのがどこから来てるのか?

それがわかった!!

喉だっ・・・喉になんかある???やばい扁桃腺か??来年出来たら切ろうかと思ってたのに??

これがやばいんだよね。。喉が一番!!

砂がつまちゃった(スティッチ) なんかあるぞ!!

腫れてるぞ>>やばいぞ。。

なんもないといいけど???

でも体は元気だよ・・明日も仕事するよ!!





半田山車祭り(お車組立)

半田山車祭り(お車組立)
10月6、7日に半田市全体の山車が集まるお祭りがあります〜
今日は山車の組立をしています。
31台の山車が集まるお祭りです。

成人式の前撮り(姪っ子)

成人式の前撮り(姪っ子)
姉の子…成人式の前撮り・・綺麗でしょ★

エクステ(まつげ)

エクステ(まつげ)
エクステ(まつげ)
朝2件〜
エクステをさせてもらいました!
今日は合格…かなっ。

可愛いぞー第2段

可愛いぞー第2段
可愛いぞー第2段
可愛いぞー第2段
今日も6ヵ月の赤ちゃんが来たよ!
可愛いでしょ〜
癒されてくださいなー

3歳検診で・・・・

わが息子・・今日は気がのらなかった!!

保育士さんと喋るのがいまいち嫌だったみたいで・・

   でっ・・・後で聞いた話。。あの子は喋らないみたいだっと・・・自分の名前もいえない・・色も分かんないって!!

はっ。。。ッ保育士さんに言いましたよね。。

今日は喋らないみたいですねっ。。ッ他の事に気を取られて保育士さんと話ししないだけですと、、、

聞いてないいのか>>>あの人??

後でッ他の保育士さんがきちんと話も出来てますし、言う事も分かってるのに・・おかしいですねって!!

  今日の保育士さんはタイプじゃないってはっきりいわなんとわかんなのかなっ・?

母の言う事なんて聞いてないんだよね・・・

  

大人でも喋らないことがるでしょう。。。

それと同じ一人だけでそのこの性格決めないでほしいと思ったのでした・・・・・

今日ははやての3才検診

今日ははやての3才検診
たくさん3才児がいます〜
今から検診です。

おはようございます〜

おはようございます〜
おはようございます〜
ふじふじでございます。体調も戻ってきてますので心配してもらいありがとうございます。
アイメークとかをなんでするかと言ますとこれをした時にどれだけ痛いのかを体験をするとゆうことと綺麗になりたいと思うのもありますねっ〜
ふじふじがいろんな事をするとこは値段も手頃で店長さん自身も大体の事を試しているので痛みも分かるし綺麗が好きな方ばっかり★人の好みですのでここまでとゆう方も多いとは思いますが体を切ったり縫ったりではないし自分はありかなっ〜切ったり縫ったりしないプチ整形かなと…
自分は目に関して仕事もしておりますので自分の目に対してもたくさんチャレンジをしたいと(*^−')ノ
女の人はいいよっ〜
化粧で顔が変わるし!全部が全部ではないですけど試してみるのも手かと思いますよ。。

今日は…

今日は…
アイラインを入れちゃった!
これはねっー少々の事じゃ消えないんですわ→消えない眉毛あるでしょう。。それに近い奴(^o^)/
どーでしょうか?
試してみたのっ。。。何年ぶりかにパーマをかけたり違う人になっちゃいました。

昨日はすいませんでした〜

昨日はすいませんでした〜
昨日はすいませんでした〜
体調はどーにか治りました〜
ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!
今日はパーマとか自分がえにまたまたきております〜

あんまり可愛い寝顔なんで

あんまり可愛い寝顔なんで
具合悪くって。なかなか良くなんないんだけどー
側で昼寝してた☆はやて★をみたらツイツイブログに載せちゃいました〜(携帯)からねっ!!

ちょっと・・・・

がっかり(アリエル) なんか具合悪いのでお休みするよ。。。

昨日の夜から駄目なんだっ。。。

明日からまたいろいろあるので今日はこれまで・・・・

    

コメ返しとみんなさん所に行くのもちょっと無理ぽいかも!!

元気になったらまた再開!!

忘れないでね。。





可愛いぞー

可愛いぞー
赤ちゃんを連れて姪っ子がやってきたよ〜
可愛いぞ…(^_^)v

ディプロマ(資格)

ディプロマ(資格)
ディプロマ(資格)
やっとと貰えたよ〜
リニューアルしたらしくってディプロマを貰えなくて。°・(>_<)・°。昨日もらえたんだー
これがまつげパーマとエクステのディプロマだよん

日にちが変わって

今日とゆうかおやすみを一日しますねっ〜
自分が続けてきたブログを毎日続けたいのねっでも先週は始まりからいろんな事があったの落ち込んでた〜
でも充実してたのも確か!沢山したい事したからね〜
月曜日には復活するからまた相手してください。
今日はもう一日始まったね、また良い日になりますように…おやすみなさい♪

日記

なんか気になってた〜ふみママとふみくんがふみくんの事知らないんだけど。自分の子供のように思ってた。
でもあった事も一度もないふみくん、あんまり人の心に入りすぎちゃいけないと(;_;)
ブログの中からメールとかで見てるだけにしてた、昨日夜、ゆうきを育てて時の事をおもいだしふみくんママあてに書いた、気付いてくれるかなっ〜て思いながらブログの中で病気の子は親を選んでやってくると書いてあった、自分がゆうきを育てる時によく言われた。でも私は自分に対しての酬いのような気がしてた、フミママもそんな事を書いていた。ずっとこの子が大きくなってくれると思ってた………ふみくんがゆうきの変わりではないけど…嫌な予感がして今日ふみくんの所を覗いた…ごめんなさい。何度もでもどうしてもどうしても書きたくて。
ゆっくり休んでね。今はママの側にいてママが大丈夫になったらゆうきと仲良く遊んでよ(´A`)ママはきっときっと今は弱い人だからー

涙が・・・

昨日の元気をだしては・・フミママにと思って書いたんだっ。。

でも今ブログを覗いてみたら。。フミくん・・・http://f-club.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_ad35.html・・・

なんか元気出してもらえたらって。。。

最近きになってたから・・・・ごめんね。。

悲しいよ・・

は・や・てだよっ〜

は・や・てだよっ〜
こんにちわ♪はやてだよっー髪を昨日お母さんと切ってきたよん(^o^)/

元気だして…

わたしが生きる事を決めた時、ゆうきを育てると決めた時…ゆうきが生まれるまであきらめた人生だった、とーるを生んで病気になった時人生を終わりにしようと思った。
なんで私だけなんでなんでっていつも思った。ゆうきが生まれたときにこの子を連れて死んじゃおうと思ったんだ〜でもその子は可愛い顔をしてたの、私にふたり可愛い赤ちゃんができた、とーるとゆうき☆
ゆうきを育ててる時私の病気は頂点だった、いつもゆうきのベットで夜になるとゆうきと泣いていた、頭が痛くて割れそうで(´A`)一緒に入院して頭の手術をするように言われていた…4か月の間自分の病気とゆうきの病気と戦いながらの入院生活だった。
ゆうきを見ていて変わったこのどん底の人生生きて行くことこの子達と一緒に→それから私の人生が面白く楽しい物に変わった気がするー

ねぇ〜ねぇ

ねぇ〜ねぇ
思うんだ。°・(>_<)・°。
人はねっ、落ち込んでたり笑ってたり(´A`)いろんな人生があるのねっ〜
だから面白いんでしょ!私はね、いろんな事まだしたいのよね〜
だからずっとずっといろんな事に挑戦したいの★

ローズクォーツのお地蔵さんとアメジスト

ローズクォーツのお地蔵さんとアメジスト
ローズクォーツのお地蔵さんとアメジスト
可愛いお地蔵さんーとはやてさんでした!
昨日、今日と自分磨きをしております、炭酸パックと今日は髪をカットに行ってくるわ〜

クリスタルの天使

クリスタルの天使
不思議な感じしませんか?
お店で見てたら隅っこにチョコンとおいてありました〜
思わずうちに連れてきちゃったよ。
綺麗な天使さん!

私からパワーをもらってください!

私からパワーをもらってください!
ふじふじからパワーをもらえる人はもらってください?
ふじふじはこの子達からパワーをもらいます。いろんな人から言われます…でもふじふじの源は実はこれ!
たくさんの私のパワー

今おきたよ〜byはやて

今おきたよ〜byはやて
いつまで寝てるんだろうとほかっておいたら今おきたよ〜って2階から元気な声で\(≧▽≦)丿はいっ、はいお母さんもおはよ〜ってお迎えに!!

はやてのマイブーム

はやてのマイブーム
はやてが朝起きてゴムをもってくるの(^o^)/髪しばってて。

元気になったよ”

貝の中から(アリエル) とゆうか!!

取り合えず。。寝たら忘れてました・・

今日は暇かな。。あさってから炭酸パックとか・・髪型変えたりとか。。。仕事もあるので楽しみかも・・

昨日はありがとです。。今日は元気





なんかイライラ

うまく言えないけど、子供も旦那も自分も全部イライラ(-_-#)
なんか疲れてる、なんだろう…分かんないけどうまくまわってないなー最近弱音が多いね(´A`)
たまにはかないと潰れる<_<)o>>強いだけじゃいられない!
たまに此処で弱音吐かせてね。明日は元気になるから(*‘‐^)-☆

毎日バタバタ

毎日バタバタ
毎日バタバタ
毎日バタバタ。朝からお仕事の話やら、相談事やらなんやらてんてこ舞い。°・(>_<)・°。キャミふじふじ用で作って貰っちゃった。

もう昼だ(*^_^*)

もう昼だ(*^_^*)
もう昼だ(*^_^*)
日曜だ、早いよね(^_^)vまだまだ暑いし、困ったもんだね〜
あーそうだひろくんのまつげはこんな感じなんだ、元が長いんだよね(*^−')ノ♂の子のまつげは真っ直ぐでよいまつげだねっ

子供で試した(まつげエクステ)

子供で試した(まつげエクステ)終わったらとったからね!!

ひろくんありがとう!
子供で試した(まつげエクステ)自然タイプとボリュームタイプ!両方したよ!数は15本くらい(片方)ボリュームタイプでも2本位のね!

長いまつげでためしちゃったけど☆
一本づつは目立たないねっ〜
どーかしらσ)Д`)ぷに

めいママんとこから

ふじふじの友達のめいママんとこから

http://ameblo.jp/meymama

ムコ多糖症という病気。。

覗いてあげてね・・・・

めいママの子供めいちゃんも病気なの・・

でも凄い良いお母さん。。めいちゃんも・・ママもがんばってるんだ!!

http://www.muconet.jp/これがサイトだよ!!

おばちゃんの形見

おばちゃんの形見
おばちゃんの娘からこの間形見をもらいましたー
パワーストーンのブレスを2本、ルチルと水晶。ネックレスにしてもらいつけることにしたよっ〜水晶は凄いよいものでヒマラヤ産。なるべく身につけようと思います(*^_^*)

ベロンしたよっ

ベロンしたよっ
ベロンしたよ〜
はやてが好きなo(^-^)o!!

騒がしいな毎日

騒がしいな毎日
毎日〜今日はなんもないかと思いながら?
毎日人がいる家…
人の出入りする家はいいとゆうからこれでいいのかな〜

どっちゃらけー

どっちゃらけー
はやてが得意にするどっちゃらけー
最近よくしますっ〜
タイムボカーンだったかなっ、ガイコツ達がしてたのかな?
そのシャツをふじふじが着て覚えたみたいねっ?!

頑張った(; ̄_ ̄)=3

頑張った(; ̄_ ̄)=3
頑張った(; ̄_ ̄)=3
なかなかうまく出来なくてちょっと凹んでたの〜
でも今日は頑張ったよ

今日はど〜かなっ!

今日はど〜かなっ!
今日は大丈夫o(^-^)oはやてはパンツをはいて寝てました!
旦那さんが昨日から熱をだして寝込んでいますよっ、仕事を休むことが滅多にない旦那さんよぽっどえらかったんだーと…今日一日まだ休みだから大人しくしていてくれるといいけどね〜

小さな容器でメダカを飼ってみよう!

小さな容器でメダカを買ってみよう!
小さな容器でメダカを買ってみよう!
小さな容器でメダカを買ってみよう!
メダカの赤ちゃんが・・・・・・いろんな容器にメダカをいれてみたよ〜
なかなか可愛いす!

お〜いはやてくん…

お〜いはやてくん…
朝起きたら…はやて→パンツがないよ!

旦那が嫌いな時

旦那が嫌いな時
旦那さんが嫌いになる時、ふじふじたまにだけど旦那さんが嫌いになる〜
わがままな旦那さんをみてると我慢ができなくなる、長い間一緒にいてもどーしても許せない時が…
皆さんはありません?旦那さんが嫌いになること??…

おはよう

さ~今日から子供達は学校です!!

昨日はお騒動でっ。。朝からかたずけが待ってます。。

まつげパーマの予定もあるのでそれまでに・・・・・

なんかたるいのですが・・頑張ります!

アイスクリーム





プレゼント

プレゼント
皆からもらったプレゼント。

ありがとう

涙がでる位嬉しい(^O^)ふじふじ苦労したかいがあります、今日はまつげパーマ3件、エクステ1件仕事が入り疲れてしまったのでこれを挨拶に代えさせて頂きます。すいません(ノ_<。)ビェェン
仕事が終わり夜7時に皆でお祝いさせてもらいました。
皆さん本当にありがとう

はやて3歳の誕生日

はやて3歳の誕生日
はやて誕生日、3108gの可愛い子が…?
またまた♂ふじふじは息ができなくなり先生達が酸素の準備やら始めたのをふっすらと覚えてる感じだったかな?
慌てる声と血圧血圧と騒いで、輸血もし始めた。200位から血圧がさがらないので出産した台の上から動かす事が無理で4時間もその上で休むことになりました、はやては無事にうまれたのでそれだけでも嬉しいかった(^O^)病室に戻ることになったが歩くことも出来ないので車イスで動く事に?
病室に戻っても貧血と相変わらず血圧が高いので赤ちゃんにオッパイもあげれず3日トイレも禁止されずっと過ごす→病院を普通は一週間位で退院できるのだが許可もでず~
3、4日伸び退院できました、その時から血圧がずっとさがらず毎日のように点滴を受けに行く事と薬がだされるようになり、現在もあまり具合はよくありませんが日常に不便でないので大丈夫です。
これが最後の大変な出産だったよ!
綜合病院のダメなところを実感したのでした。はやてが3歳になったことが最高に嬉しいですよ、おめでとうね♪は・や・てくん

エクステを自分でしたよ〜

エクステを自分でしたよ〜
たくさんはしなかったけど、こんな感じになったよo(^-^)o

不思議な球

不思議な球
昨日お店で見つけた不思議な球?
なんかねっ、ハンドマッサージをする時に使って見ようかと(^O^)お店の人に聞いたらそんな事に使える球みたい、なんか不思議な音もするんだ〜

朝からグズっちゃやよ〜

朝からグズっちゃやよ〜
早く起きてみんなを起こしまくり(ノ_<。)ビェェン皆にあっちいけと言われ泣いてちゃ〜やよっ!?

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »