最近のトラックバック

« 今日ははやての3才検診 | トップページ | 可愛いぞー第2段 »

3歳検診で・・・・

わが息子・・今日は気がのらなかった!!

保育士さんと喋るのがいまいち嫌だったみたいで・・

   でっ・・・後で聞いた話。。あの子は喋らないみたいだっと・・・自分の名前もいえない・・色も分かんないって!!

はっ。。。ッ保育士さんに言いましたよね。。

今日は喋らないみたいですねっ。。ッ他の事に気を取られて保育士さんと話ししないだけですと、、、

聞いてないいのか>>>あの人??

後でッ他の保育士さんがきちんと話も出来てますし、言う事も分かってるのに・・おかしいですねって!!

  今日の保育士さんはタイプじゃないってはっきりいわなんとわかんなのかなっ・?

母の言う事なんて聞いてないんだよね・・・

  

大人でも喋らないことがるでしょう。。。

それと同じ一人だけでそのこの性格決めないでほしいと思ったのでした・・・・・

« 今日ははやての3才検診 | トップページ | 可愛いぞー第2段 »

「私の息子」カテゴリの記事

コメント

ふじふじさん
久しぶりです。
私の息子、ちょっと変だと思ってたのは学校の先生だけだったみたい・・・人の気持ちの理解できるおとなになりました.
子供はピュアです。見守りながら好きなようにさせたらいいと思うよ~~

riomamaさん・・勝手にそのこの性格決めてる保育士さんがちょっと・・・こどもだってそれぞれだよね・・ふじふじもそう思うもん!!

なんだか気の合わない保育士さんだったんだねっ
毎日見ている母の言葉をちゃんと聞いててー
って感じだね。

検診に子どもの気持ちわからない人つれてきちゃあきませんね。
3歳児は「ものや人の美醜がわかる」時期なのよ。嫌いなタイプだったんだね。
嫌な人とはしゃべらんでよろしい。ね。

なずきちゃん。。どう思う???ふじふじいつもこんな風だって言ってないのに。。聞いてないいんですよ!!

まーめさん。。。まーめさんみたいな保育士さんがいるかなって期待したんだけど???

保育士が対応するんだ〜。検診で知らない人の前だと毎日出来てる事でもしないし、話ししなくなっちゃうよね。
でもさ、保育士さんだったらそーゆーのよーく解る感じするけどね・・ましてや色々な子供見てきてたら1番!
当たりが悪かったみたいだね(>_<)

海外大好き小池さんです。

コメント有難うございます。


ある意味、小池さんはこの保育士さん

みたいかも。人の話を聞いていないと

いうことで怒られる事もしばしばです。

反省ですね。 

応援完了!

では

have a good day!

ふじふじさん、おはようございます♪
大人だって、元気な時もあれば、落ち込む時もあるし、どんだけ~ってぐらい喋り倒す時もあれば、喋りたくない日もあります。
こんな短い時間で断定されちゃ、困りますね。

私はホケンシが全般的にダイキライデス(笑)
若い人は子供産んで育てた事が無い人だらけだし、
所詮一年しかコソダテしないくせに(仕事復帰するから)何がわかるんだっていつも思います。ホケンシも3年以上仕事しないで育てた上で資格取れるようにして欲しい。若いホケンシは役にたたないし、経験積んでるホケンシは頭いかれてるし、うちの町の検診は嫌になります。
育児書の固まりみたいなもんだから、スルーしとこ。
私はホケンシに傷つけられて辛い思いしたんだよね。妊娠中に。

3歳頃って、気まぐれだもんね。
気分が乗らないと、おしゃべりもしないし、やらないし…。

そういう事が、わかってない保育士さんって、ちゃんと資格持ってるのかしら?

うちの子の頃の検診には、保健婦さんが相手だったわ。

てんてんさん・・本当にあたりが悪かったわ・・もう今でも怒れるもん!!

小池さん・・こんな方なの気をつけましょう!

orangeさん。。そうそう・・短い時間できめちゃ駄目だよね。。

二児のままさん。。相当なことがあったんだ!!思うのは子供を育てた事がない人はもう少し子供の気持ち考えるようにしないと駄目だね。。いろんな人がいるからね。。大変だよ!!

ぽぽさん。。そう3歳児は気まぐれ、、これが分からないと駄目かも・??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日ははやての3才検診 | トップページ | 可愛いぞー第2段 »