最近のトラックバック

« へんな能力 | トップページ | どーようでもにちよーでも »

ぼっちぼっち行こうかなっ~

・・旦那さんとあったとき・・

16歳くらいかな?

それから始まったのさ~

16歳の子にお金があるはずがなく。。その時10万くらいかな??

一人暮らしをしてて鉄筋屋さんで仕事してたよ。。

そこで暮らしが始まって二人で住んだよね。。

親に反対されて(旦那)・・・どうしたら許してもらえるか考えたね。。

子供を作ること・・でもなかなか出来なくて~

あんなこんなで旦那さんが18歳になってすぐ籍入れて周りからは年上の奴に騙された可哀想な旦那さんって言われて。。

いろんなことがありました。。

サイコー!今は4人の親にもなり幸せだと思ってます。。

今日も暑いなか仕事頑張って行ってますね・・ご苦労さまです!!




« へんな能力 | トップページ | どーようでもにちよーでも »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

幸せ、伝わってきました。
なんだか、うれしい気持ちになりました。

どうも

海外大好き小池さんです。

コメントありがとうございます。

お互い一途なんですね。


幸せならそれでいいじゃないですか。

そんなアナタを応援します。
 
次回は孫氏ときます。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うるさいお隣さんに苦情だしたのですね。
静ずかな日々が続いてくれるといいですね(*´∀`*)ゞそれから不思議な力。
義母もどーやら見えたり聞こえたりできるみたいなんですよ~。守護霊とか見てもらったことありました。ふじふじさんは黒い影なんだぁ。江原さんも言ってたけどもともと子供の頃はみんな見る力は持ってるんですってね。だんだん薄れていくだけで・・・
私はなんにも見えません~!!
旦那さんとそんなに若い頃からお付き合いされていたのですね♪幸せそうでなによりです☆

そうそう!江原さん!昨日は思い出せなくてさっきふと思い出したのー。

いいねー!かっこいいのかなー?旦那様。
ふじふじさんが選んだ人だもんね(*^_^*)

幸せが一番!!('▽'*)ニパッ♪

そーだったんだぁ。
でも子沢山で幸せそうだよー。頑張った甲斐があったね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へんな能力 | トップページ | どーようでもにちよーでも »