最近のトラックバック

« おは〜 | トップページ | はやてがうまれるまで »

いつもありがとうございます・・・・

緊張 いつも見てもらいありがとうございます・・

えっと・・・ほんの少しだけ思うこと書きますね!

ふじふじのブログ見てくれた人全部じゃないですけど。

たまに中傷とか入りますよね。それに関して思うことは気にしてもらいありがたく思うのと、自分は此処を義務でしてるんではなくて自分がしたいから書いてるのと後はどの位自分が此処を続けていけるのか??

ブログと言うのは(聞いたんですけど)返信とかも義務ではないと言うのを。。一応自分の許す限りはしていくつもりですけど・・書けない事がある場合はお断りをしていってると言うこと。

写真等、お店を載せるときは断りを入れてあります。

誤字脱字・・方言等多数あり。

ブログ初めてまだ一年、あとパソコンさわりだしたのも同じ時期ですのでお許しください。

コメントをくれる人は好きでしていただいてると解釈しておりますが。たまにたくさんコメントくれる方:::に良いんですよ・・最初のとこだけで気にしないでください。時間も掛かると思いますし、嬉しいのは嬉しいんですけど。。

愚痴等ありますが、自分が見たところの(ブログ)に対してふじふじが言う事もありませんし、書くとしても了解を終えてからですので・・でもたまに後からおえることもあり。

後はですね。。パソコン打ちが得意じゃないのでそちらに行ったときに感情を上手く伝えられなくて凄く簡単に書いてしまうことがあるので・・すいませんがそこんとこよろしくです。。

これが今一番気になる事ですかね??

祈り あ・・それと自分が覗き(ブログ)にいくとこはふじふじが好きなとこにいくのであんまり気にしないでください、コメントが欲しいとかでもなくて遊びに行きたいので覗いてるんで・・・・

失礼かもしれないんですけど、たまに思うことを書いてみました!




« おは〜 | トップページ | はやてがうまれるまで »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ああ、何か下の方の記事を見たのですが
誰だかコメントを催促してましたね。。。
ふじふじさんの思うようにブログやられた方が良いですよ。(*´∇`*)

催促した方に言いますが
ブログは義務じゃ有りません。
自分の好きな様にやるのが一番だと
私は思います。
コメントが無いからと言ってコメ催促するは
良く有りませんよ。
もう少し、仲良くやりましょうね。

ふじふじさん
応援してるよ。(*´∇`*)

私、コメ入れるだけで満足しちゃってて、
返信見てなかったりで失礼なやつかもしれない。ごめんよー!!
キタよって。足跡系のコメばかり。
でもね、コメ入れないけど来てたりもする。
「ふじふじさん、元気だ」って確認みたいなもの。
だからわたしのは大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪

ブログ仲間でよろしく

私は正直「義務感」ってありました。
だからしんどくなって、コメント受付ないこともあったし・・・。
最近、義務感が少しずつ取れてきて
少し楽になって・・・

ふじふじさんのこの記事読んで
自分ごとのように思えて
なんだかスッキリした気分になりました。

自分のブログだから、好きな人と楽しみましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おは〜 | トップページ | はやてがうまれるまで »