最近のトラックバック

« やかましい | トップページ | はやて »

昨日の続き

言いましたよ・・・昨日・・・

もうどの位前からなのか忘れたけど・・

隣はたまに寮として使ってたりするんですけど。。

マナーが悪いゴミを窓から捨てるわ。。

草をうちの駐車場に置くわ。。

言えばきりがないくらい。でもあるじゃないですか・・

近所のどうしようもないうち!!

皆がなにを言っても聞かないうち。。そうそれが隣の家。。

でもブチ切れましたよ・・昨日具合がわるくなり寝込みましたもん!!

元々睡眠がたくさん取れないんですよ・・ふじふじは。。。。

朝も5時から6時までには起きなくていけないし~

立ちくらみもして。。最近倒れることがなかったのに。。

電話して言いましたよ。名前も名乗りました、人の迷惑を考えてくださいと!!

今日は静かですが・・・・・・・・・・・・・・謝りにも来ませんけど!!

横のおうちの人も怒ってましたが。。

皆言わないんです。。あそこは変わってるからと・・困ったもんです!

良い人ばっかりじゃないんですね。。どこも!!

若いふじふじが言ったので当分静かだろうと近所の人は言ってましたが・・・・

« やかましい | トップページ | はやて »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

困ったもんですね!!
言ったのに謝りもしないの?
非常識なお家なんですねー!!怒

海外大好き小池さんです。


コメント有難うございます。


言ったのですね。


う~ん、何も謝罪がないのはどうかしら。


そんなあなたをオーエン。

have a nice day!

勇気を持って、言ったのね。
謝りに来なくて、ちょっとむかつくけど、逆切れされるよりはマシ、ぐらいに思わなきゃやってられませんね。

この問題は
警察に言うべきですよ。。。

イロイロな人がいます。
次があったときは、窓口に相談ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やかましい | トップページ | はやて »