最近のトラックバック

« ごめんなさい | トップページ | 無理はいたしません〜 »

どうしようか???

うちの事情!!

朝5じ45ふん旦那さんでます!!

そこから一応最近始めた1時間ダイエットのためしてます・・

7時子供が起きてきます・・そこから歯医者だの行くのですが??

10時くらいに帰ってくる。。

子供の友達。自分の連れとか来ます・・

2時、3時位に帰ってきますが・・時間あれば来て頂いた方のとこに覗きに行ってます・?

自分のとこはとりあえずしてたら時間が限られてしまいます・??

後は9時。10時に寝てしまいmス。。

一応仕事もしております・・時間が足りないのは理屈になりませんが一杯一杯です・・

ブログは楽しんでしております。自分のためにもなっております。。

いろんな人に出会えるばでもあります・・大切に思っております・・

どうか楽しみをとらないでください・・

コメ返しは一人のかたに今返せば全部しなくてはなりません・・

それも失礼と思っております・・夏休み過ぎるまで。。

少し時間をいただきたいと思いますが。。駄目ですか??

申し訳ないですが今はこんな感じでお願いします!!

すいませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しいです!!

これが今素直な自分です!

« ごめんなさい | トップページ | 無理はいたしません〜 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あのね。
気にしないでください。
コメ返し・・忙しいときは仕方ないですよ。
私なんか・・忙しいと3日ぐらいしてないよ。
ここに来る人・・わかってると思います。
気にしなーい。気にしなーい。
ブログって人のためにしてるわけでもないし。って私は思ってます。

ブログ、自分のためになるよ。マイペースが大切

ふじふじさんのペースで全然OKだと思うよ。失礼なんて思わないし。
無理はだめです!
なんてまだ最近ブログ始めたばかりの私が偉そうに言う事ではないけどねー(^_^;)

ふじふじちゃん。そんな・・・気にしなくていいのよ。ほんとだよ。
こうやって、↓子どもたちが元気に洗車とかしてるの見せてくれるだけで幸せ。
ゆっくりのんびりやらないと、病気になっちゃう。病気になったら子どもやだんなさんがかわいそう。←これって自分にも言わなきゃ。私。ああ、そうだ。めいっこのネイルサロン見に行ってくれてありがとね。

いいよー。
それでいいんですよー。
だって忙しいんだもん。
最近めいママも珍しく忙しいからそうですよー。

無理したら駄目ですよ。
自分の書きたい時に書いてでいいんでーす。

いつも読んでるって言ってるわりにふじふじさんが、「コメ返せなくてごめん」って言ってるの読んでないのかなぁ?変な人~。
気にしないでくださいねぇ。
時間あまりないのにいつも遊びにきてこっちでコメまでしてくれてヴィヴィはうれしく思ってますよ♪
洗車のお手伝いエライ(´w`*)
涼しそうで気持ちよさそぉですね♪

凄い辛口コメントですね。管理人が忙しくてコメント出来ないのは仕方ないと思います。それを納得の上で沢山のお友達が来てくださってるんですからね。確かにマナーなのかもわかりませんが、管理人のコメントが頻繁に欲しいのならそのようなblogにいったら良いのではないでしょーかね。全てを解って来る友達がコメントしてくれているんですから・・・

え~っっっ(滝汗)
こればっかりは仕方ないっすよね~
何でも求めるより与えた方が幸せに繋がるらしいですから(^~^;)

無理しないでくださいー!!
承知の上でのコメントなんですから。
私なんて全くコメント返してないですから!!(誇る事ではない)
気にしないでお店&子育てに励んでください!

気にしない。。。
コメントは無理にする必要ないですよ。
私は気侭にやってますから。。。

もう一度言います。

名無しさん
このブログはログが残りますからね。
良く考えてください。
出来る事と出来ない事が有る。
彼女は記事上に「夏休み中はコメント
やコメント返しは出来ません。」
と書いて有るの見えませんか?
これ以上この様な嫌なコメントされると
あなた自身が法的に処罰されますよ。
良く考えて、尚且つコメント出来ない
事の記事をもう一度読んで下さい。

ふじふじさん。
私は全然いいと思うねん。
だって私はコメ返しがほしくてコメントしてるんとちゃうねん。
ただ自分の思うことをを聞いてほしいだけやねん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんなさい | トップページ | 無理はいたしません〜 »