最近のトラックバック

« おみやげ | トップページ | 姉んちから預かった »

なんか幸せ・・・

なんか幸せ・・・5人の子供を持てたこと!

7つ下の旦那さんも・・・

自分が変わる事が出来た事・・・

この何年間の中で今が一番幸せかな??

凄い不思議なのは・・・自分が幸せだと思うとたくさん寄ってくる事、幸せがね。。

喜びのジャンプ 皆に感謝!!自分に感謝!!

なんか幸せだ。。。。





« おみやげ | トップページ | 姉んちから預かった »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

自分で幸せを呼びよせているんですよ・・きっと・・幸せ〜って思う事はとても大事な事だと思います。
あ〜私も幸せ〜(☆_☆)
って常に思うよーに心がげよ〜f^_^;

チュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウ
  いいな 幸せ

幸せって思えるって本当に幸せですよね。
子沢山のママ頑張っているもんね。

7つも年下の旦那さんなんだねー!!
見ていた番組私も旦那と6歳違うのでテレビ違いますよね。でもそれがすごく新鮮だったりしますよねー。

はやてくんの産まれる話、ハラハラする~
てゆーか医者がありえないヽ(`Д´#)ノ

続きが気になりますわ~!!

幸せな気分っていいですよね。
なんだかいろんなものに感謝できる。

どうも

海外大好き小池さんです。

コメントありがとうございました。


今回はちょっと時間がないので

応援だけで失礼します。

コピペでごめんなさい。


次回はビール片手にきます。

have a wonderful day!

幸せと思えるのが一番

良い事だ。。。

平成16年8月30日 なにかがあったんだー
その日は 友達が一人台所で心筋梗塞
あの世に 昨日が命日 友と一杯呑んでたー

ところで 我が家は5つ年上の オネーさんデス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみやげ | トップページ | 姉んちから預かった »