最近のトラックバック

« 私ねっ | トップページ | まつげパーマ »

朝から掃除

暑い!!

朝から大掃除だ~それが蟻んこさんがたくさん家の中にいたんだよね。。ゴミ箱に・・甘いお菓子の紙とかいろんなものが落ちてたん・・

ありんこさんがそれに群がってて。。朝から大掃除!!

ついでに水槽も掃除、玄関も水掃除。。。

あっああああ疲れた!!暑いし死にそう。。

洗濯ものに紙おむつが入ってて2回目・・・今日は大変だっ!!

« 私ねっ | トップページ | まつげパーマ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

アリンコは勘弁だよね〜。凄い列を作ってて思わず観察してしまうよね。
紙オムツ、私もよくやったわ〜。
中のジェルが水分吸っててすごいことになってるよね暑いのにご苦労様

私も掃除しなきゃ

ありんこ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタやだやだやだ~(ノДT)

おむつ私も何度かやりました・・・
すっごく重たくなってるんですよね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうそう、家の中に甘い物が
有ると、ありんこが寄って来ます。σ(^_^;)アセアセ...

大変でしたね。

ありの行列って、どこまで続いているのってくらい長いときがあります。

我が家の駐車場に大群を見たときは、鳥肌が立ちました。

オムツのフクラミが、なんとなくかわいく思えます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私ねっ | トップページ | まつげパーマ »