最近のトラックバック

« 大人をからかうなよ~ | トップページ | エクステ資格無事修了 »

おはよう!

今日はエクステ(まつげ)再度行ってきます!!

納得できるようにマスターするね。。

たかがまつげ!されどまつげ!!

なかなか面白い、奥が深い!

ふじふじの思うこと。。。

やれば出来るよ・・・出来ないと諦めるより

挑戦して駄目だったら諦めれば良い。。

・・・・・・これはそこの人!!あなたにも言ってるよ!・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。ではでは行ってきます ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)





« 大人をからかうなよ~ | トップページ | エクステ資格無事修了 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
頑張ってきてくださいね!
私も頑張ります。

はいっがんばります!

おはようございます。
頑張ってきてね。
夢はあきらめない・・。

私もがんばります。
また落ち着いたら
メールしますっっ。

ふじふじさんの一言で、夏休みボケが治りそうです^^
助走をつけて行きますよ~!!

ふじふじさん、おはよう
諦めないことが大事だよね。
これまでいっぱい諦めてきた自分がはずかしいです。でもまだ全部あきらたわけじゃないからね。私も頑張るよ。。。

いってらっしゃい!!
諦めって駄目だよね。逃げている事になるもんね。どんな結果でも・結果が出でも結果を変えてやるってくらい頑張ります。

ちょっと忙しいからお休みしていまーす。
明日?書けるといいなー。無理せずやりまーす。

諦めず頑張ればいつかは自分のものに出来るからね〜ファイト!
いつも陰ながら応援してまーす。

どうも

海外大好き小池さんです。

コメント有難うございます。


英語が好きになっていただいて

小池さんは嬉しい限りです。


まつげマスターになって帰ってきてください。

そんなアナタをオーエン。

have a good day!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人をからかうなよ~ | トップページ | エクステ資格無事修了 »