最近のトラックバック

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

お客さん

毎日誰かお客さんがいます、今週ずっと誰かいるのです、たまにはと思うのですがこれがふじふじ家のいい所、いろんな人が来ます、まつげのお客さん、ふじふじの友達、とーるの友達…
いろんな悩みも抱えてやってきます〜
それにしてもうちは騒がしいσ(^◇^;)。。。

ごめんね。。

さっき・・フットバスのを入れたら写真がついてなくて。。

書きなおしたら・・コメントが消えてしまいmした!!

どうもすいませんでした! ぎょっ!(フランダー)
悲しい
・・・・ごめんなさい・・ついでに。。贈り物が・・まだ送ってません・・

毎日ちょっとバタバタしてたり。。お客さんがいたり

今週末もちょっと行けそうにないので少し時間ください。。

用意はしてありますので。。。マジすいませんです!!


姉んちから預かった

姉んちから預かった
フットバス、気持ち良いよ〜

なんか幸せ・・・

なんか幸せ・・・5人の子供を持てたこと!

7つ下の旦那さんも・・・

自分が変わる事が出来た事・・・

この何年間の中で今が一番幸せかな??

凄い不思議なのは・・・自分が幸せだと思うとたくさん寄ってくる事、幸せがね。。

喜びのジャンプ 皆に感謝!!自分に感謝!!

なんか幸せだ。。。。





おみやげ

おみやげ
昨日からおみやげをたくさんもらうよ〜
信州限定(リンゴ)ぷっちょーは2回目かな。ありがとうね

はやてが生まれてくる゛まで

次の日の朝三時頃強い陣痛が付き始めたが看護士さんが促進剤の点滴を止めてしまったら元々点滴で陣痛をつけたため子宮3〜4cmひらいただけでそれ以上進むことがなかった、でもその時の血圧は180と80位になっていつたのだが先生達は私に一度帰るように言ったのだったー
えらい思いをし荷物をまとめて病院を後にする事になった。その変わり絶対安静、トイレ以外なにもするなと言われ、家に帰りなにも出来ない生活が始まりトイレにたって行くのも大変だった、出血があったりお腹が痛くなったりそのたびに病院に電話をいれたが病院はとりあわなかった。
そこからどーにか一週間後再度検診に…
その間にふじふじの体は最悪の状態になっていきました、妊娠中毒症と血圧がさがらない体になっていったのです、うんも言わずに入院になり…先生達が集まりまた赤ん坊を生む部屋に今度は歩くことも許可されず車イスでの行動に、また陣痛促進剤をいれて再度赤ちゃんを生む体勢に入りました、今度は先生、看護士さんが付ききりで見ることに〜
2〜3時間で陣痛がつき破水がありはやてを生む、準備ができたのですが血圧はピークになっていました、180から下がることができなくなりリキムのもままならないようにでももう体のほうは赤ちゃんを生むギリギリの所まで来ていたので止めることはできず続行することに、先生がりきまないようにとか言ったのをどこか遠くで聞いていたようでした、酸素が息が…看護士さんがバタバタしていたのを鬱すらと覚えいたような…その時一度息ができなくなり先生達が慌てて口に酸素をあて輸血の準備やらなんやらを→はやてが生まれた時は少し覚えていますが意識がなくなっていきました。続く。。
今度は9月2日に書きますねっ〜

お婆ちゃんの気持ち

姪が赤ちゃんを連れて土曜に遊びにくるんだっ〜
楽しみだよっ。
お婆ちゃんの気持ちでワク×2しちゃう、早く土曜日くればいいな〜

はやてがうまれるまで

本当は8月25日にはやては産まれる予定だった?
朝一番赤ん坊を産む為の部屋に通された、何故かってふじふじ高齢出産と前にも書いたが病気の為に予定を立てなければならなかったのです、促進剤を入れ弱い陣痛が来た、促進剤を入れる出産は結構キツイふじふじ子宮がなかなか堅くて出産を何度もしているわりには大変なのだ、その前から血圧が高めだったのだが先生と看護士さんは気にしていなかった?まる一日強い陣痛に絶えることになった。帝王切開が出来ないふじふじの体…血が止まりにくい為に大変になってしまうからだった。たまに看護士さんが見に来るだけで後は一人で唸っているだけ先生もあまり来ない、その日は唸るだけで過ぎて行ったのでした。……続く

いつもありがとうございます・・・・

緊張 いつも見てもらいありがとうございます・・

えっと・・・ほんの少しだけ思うこと書きますね!

ふじふじのブログ見てくれた人全部じゃないですけど。

たまに中傷とか入りますよね。それに関して思うことは気にしてもらいありがたく思うのと、自分は此処を義務でしてるんではなくて自分がしたいから書いてるのと後はどの位自分が此処を続けていけるのか??

ブログと言うのは(聞いたんですけど)返信とかも義務ではないと言うのを。。一応自分の許す限りはしていくつもりですけど・・書けない事がある場合はお断りをしていってると言うこと。

写真等、お店を載せるときは断りを入れてあります。

誤字脱字・・方言等多数あり。

ブログ初めてまだ一年、あとパソコンさわりだしたのも同じ時期ですのでお許しください。

コメントをくれる人は好きでしていただいてると解釈しておりますが。たまにたくさんコメントくれる方:::に良いんですよ・・最初のとこだけで気にしないでください。時間も掛かると思いますし、嬉しいのは嬉しいんですけど。。

愚痴等ありますが、自分が見たところの(ブログ)に対してふじふじが言う事もありませんし、書くとしても了解を終えてからですので・・でもたまに後からおえることもあり。

後はですね。。パソコン打ちが得意じゃないのでそちらに行ったときに感情を上手く伝えられなくて凄く簡単に書いてしまうことがあるので・・すいませんがそこんとこよろしくです。。

これが今一番気になる事ですかね??

祈り あ・・それと自分が覗き(ブログ)にいくとこはふじふじが好きなとこにいくのであんまり気にしないでください、コメントが欲しいとかでもなくて遊びに行きたいので覗いてるんで・・・・

失礼かもしれないんですけど、たまに思うことを書いてみました!




おは〜

おは〜
うちねっ〜
はやてにみんながメロッメロで親バカならずにーちゃんバカが3人いるんだっー
最近はやてっちが大きくなってきて赤ちゃん赤ちゃんらしくないのちょっと寂しいのよっ(;_;)

疲れた時は

疲れた時は
このo(^-^)oでいやされて☆
疲れがどこかに飛んじゃうよ(^з^)-☆Chu!!

エクステ資格無事修了

エクステ資格無事修了
エクステ資格無事修了
資格とれたよ〜
帰ってそうそうまつげパーマをしました!
あ…つかれました。。

おはよう!

今日はエクステ(まつげ)再度行ってきます!!

納得できるようにマスターするね。。

たかがまつげ!されどまつげ!!

なかなか面白い、奥が深い!

ふじふじの思うこと。。。

やれば出来るよ・・・出来ないと諦めるより

挑戦して駄目だったら諦めれば良い。。

・・・・・・これはそこの人!!あなたにも言ってるよ!・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。ではでは行ってきます ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)





大人をからかうなよ~

大人をからかうなよ~
みーちゃん(とーるの友達)が遊びにきた、野球少年のみーちゃんは先週の終わりから今日まで野球をしていて旦那さんの仕事をおやすみをしている、突然やってきて遊びに来た→話しをよくしてくるのだかおばちゃん…名前で呼んでいいかと聞く?
ふじふじちゃん、ふじちゃん、ふじふじと呼んでいいかって、旦那にも呼ばれないのになんでみーちゃんに呼ばれないかんのかっ??大人をからかうではないO(`ヘ´#)"O
ふじふじここら辺じゃふじふじさんと呼ばれているのだっ、ちゃんと呼ぶには100年早いわい…
でもなかなか可愛いすねっ、またみーちゃん明日から仕事に参ります★頑張ってみーちゃん

仕事用のベット

仕事用のベット
仕事用のベットが少々凸凹、昨日腰が痛いと言われたので少し改良…買えば良いのだけどそんな訳にはいかない、家にあるので持たさないとねっ(^_^)v

お店の件

お店の件
愛知半田の中でしております。
口コミでしております。まつげパーマ、エクステ。10月から顔のリンパマッサージをいたします…
お店は家の中で細々としてます、紙粘土の天使さん、トールペイント、洋服、ビーズのアクセサリー等をしております。
今ははやて3歳の子がおりますので子供がいても良いかた。。
大きな宣伝等はしておりませんが良かったら起こしくださいな〜
後お子様づれでもかまいませんよ。
宣伝をしちゃいました〜此処でね・・

遠いからなかなかこれないか。。。。

今までの自分

今までの自分
昔の自分は物事をすぐあきらめる人
嫌だと思ったらなんにも考えずに言葉にする人
人嫌いで一匹狼でも良いと考えてた人
今の自分はあきらめるんじゃなくやれるだけしようとする〜でっダメだったらあきらめればいいじゃん!
嫌だと思っても頭の中で良いか悪いか考える事が多少なりできるようになった〜でったまにはきれて人を傷つける事があるけど!
今は友達たくさんいるほうが良いし、一匹狼は寂しいかなって思ってる。

エクステをさせてもらいました。

エクステをさせてもらいました。
エクステをしたよ〜
今日はどうでしょうか

まつげエクステの練習

まつげエクステの練習
姉がまつげの練習台になるそうです〜
今からさせてもらいますよ、後で納得いくようでしたらアップさせてもらいます。

1周年Σ(T▽T;)グワーン

1周年Σ(T▽T;)グワーン
一年続けられました。おやすみを2日しただけであとは毎日続けて書くことができました。中傷もたまにあり、凹んだり、でも助けてくれる方がいる事を感じたりブログを覗きにいって自分の事のように泣いたり笑ったり、今までにない未知の世界だったのですが毎日毎日パソコンにむかったり携帯で入れたりふじふじの日記を続ける事できた事。。
私には奇跡に近い事です。ブログの中で沢山お友達もできました〜これからもこんな感じですると思いますがよろしくお願いします。コメントがえしをしてなく一方的にコメントをいれてもらってますが夏休み終わり次第落ち着き次第元にもどります、これからもブログを続けていきたいので長い目で温かく見てほしいです。
よろしくお願いします〜

今日行った雑貨屋さん

今日行った雑貨屋さん
今日行った雑貨屋さん
今日行った雑貨屋さんhttp://blog.furniturepoet.com/?eid=643909
可愛いでしょ~
大須にあるよっPoetってゆうんだ〜
一度大須にきたら覗いてみて!
許可をもらって載せてますのであしからず~

大須に

大須に
大須に連れて来られたよ〜

島根のカブト虫(みっきーさん)

島根のカブト虫(みっきーさん)
小さい画像ですが生まれたての卵、孵化ちょい前の卵、生まれたばっかりのちび幼虫…
BLOGえんで繋がった島根のカブト虫~沢山増えるといいけど!

どーようでもにちよーでも

どーようでもにちよーでも
朝から子供はテンションがアップ
夏休みは誰のためにあるのかな、眠たいですZZzz。。..寝かしてほしいですが母にはゆっくりする時間ありません

ぼっちぼっち行こうかなっ~

・・旦那さんとあったとき・・

16歳くらいかな?

それから始まったのさ~

16歳の子にお金があるはずがなく。。その時10万くらいかな??

一人暮らしをしてて鉄筋屋さんで仕事してたよ。。

そこで暮らしが始まって二人で住んだよね。。

親に反対されて(旦那)・・・どうしたら許してもらえるか考えたね。。

子供を作ること・・でもなかなか出来なくて~

あんなこんなで旦那さんが18歳になってすぐ籍入れて周りからは年上の奴に騙された可哀想な旦那さんって言われて。。

いろんなことがありました。。

サイコー!今は4人の親にもなり幸せだと思ってます。。

今日も暑いなか仕事頑張って行ってますね・・ご苦労さまです!!




へんな能力

ふじふじ…小さい頃から勘が強く母にあんたは変わった子だと言われていた〜
人のo(^-^)oをじっとみるのは昔からなんだがその人が考えていることも分かったり?
何時だか遊びきた人が悩んで来たのだと思うけど夜中に訪れてその後いなくなり、胸騒ぎがしたので次の日に電話をしてその人がいないんじゃないかと?
聞いたら案の定家出をしてた、その人の家に行き今から帰ってくるからと言ったら5分後に帰ってきたり、いろんな感覚が伝わるようになった、此処最近では黒い影を見るように最初はよく分からなくて霊感の強い人にそれは違う所にいる人だとふじふじはまだ黒い姿しか見えないが見える人にはリアルに色まで着くらしい?!
ふじふじは此処までで十分だ、リアルに見えたら落ち着かないねっ〜じゃなくてもいろんな事がわかっちゃうから(´A`)
見えても黙ってる事が多くなった。
たまに聞く人もいるがあまり人に対してリアルに言わない、知恵がついたんだと思う…
たまにたまにこんな事を書くのも刺激的でしょ〜
これもふじふじなのだ!!

はやて

はやて
はやてはいつも元気o(^-^)o
夏休みは煩いうち!!早く静かになんないかな〜

昨日の続き

言いましたよ・・・昨日・・・

もうどの位前からなのか忘れたけど・・

隣はたまに寮として使ってたりするんですけど。。

マナーが悪いゴミを窓から捨てるわ。。

草をうちの駐車場に置くわ。。

言えばきりがないくらい。でもあるじゃないですか・・

近所のどうしようもないうち!!

皆がなにを言っても聞かないうち。。そうそれが隣の家。。

でもブチ切れましたよ・・昨日具合がわるくなり寝込みましたもん!!

元々睡眠がたくさん取れないんですよ・・ふじふじは。。。。

朝も5時から6時までには起きなくていけないし~

立ちくらみもして。。最近倒れることがなかったのに。。

電話して言いましたよ。名前も名乗りました、人の迷惑を考えてくださいと!!

今日は静かですが・・・・・・・・・・・・・・謝りにも来ませんけど!!

横のおうちの人も怒ってましたが。。

皆言わないんです。。あそこは変わってるからと・・困ったもんです!

良い人ばっかりじゃないんですね。。どこも!!

若いふじふじが言ったので当分静かだろうと近所の人は言ってましたが・・・・

やかましい

やかましいわ・・

朝から。。。隣のうちは新聞や!!

朝3時半くらいからバイクの音!でもそれは許すよ・・仕事だもん!

でもさ~そこのうちの娘さん・・・っていっても38歳くらい???

朝から猫ちゃんの名前呼んでんの~トラトラって。。

うるさいわ!!寝れないわ・・毎度毎度・・・・・

ずっとやってんの!!

寝かしてよ。。マジあ・・・・・あああ・・・・今日も睡眠不足!!

おっちゃんに匿名で言ってやろうかしら。。愚痴ですわ!

とーるの友達

前にたまに遊びくる友達の事を書いたんだけど〜
今その子旦那さんとこに仕事をしに来てるよ!みーちゃんとふじふじは呼んでるのでみーちゃんと呼びますが、中3なのでバイトではないのですが、この間に中卒で働く所を探す為…みーちゃんなかなかいい奴で、なりに似合わず親が怖いとこなんぞ〜学校ではグレキャラですが野球少年だしねっ(*^_^*)
夏休みの間来るみたいですが様子をみてますよ〜
頑張っれみーちゃん!

暑いし〜

暑いし〜
お漏らししたからパンツ一丁!!
エクステの資格は来週の火曜日に再度行きます、それまでに練習をして(^_^)v
暑いねっ、今日も<_<)o>>

まつげエクステ(詳しく説明)

まつげエクステ(詳しく説明)
まつげエクステ(詳しく説明)
自然タイプは一本のまつげに一本をつけていきます、グルー(のり)で接着…
フレアタイプはまつげを2、3本に対して毛が沢山ついてるのをつけます〜
つけ方が違うので普通は二通り習うのですがまだふじふじの住んでる市ではエクステを出来る人が片手位しかいませんので資格をとろうと思ったのですけど。°・(>_<)・°。自然タイプが難しいかった!自分で納得できないのでもう一度習いに行こうと思ってますわ(^O^)
仕事にするなら完璧にしないと…
あとは人に慣れないといけませんねっ
頑張るよ。
付けまつげよりは自然だと思うけど少し維持が大変ですがプチ整形なみに(^O^)が変わりますよっ!

疲れた…

疲れた…
疲れた…
二通りのまつげのエクステの資格をとりにいきましたが…
どうしても自然タイプのほうがうまくいかずもう一度→再度とりにいってきます〜
あ…あ…疲れた!

まだまだ暑い

まだまだ暑い
まだまだ暑い
暑いですねっ〜
いつもいつもありがとうございます。
はやても無事オムツもとれたし、なにか寂しいので違う生き物の子育てをしてます。
カブト虫の卵、メダカの稚魚、青いザリガニ!!
子育ては好きなのかもっ。。
夏休みの間コメがえしをしないのに皆さんに覗いてもらっていて嬉しいです。これからもどうぞ〜どうぞ〜よろしくお願いしますねっ

NAR'Yから

NAR'Yから
NAR'Yから
NAR'Yから
大人、子供用のキャミお揃いで着れるでしょ(*^−')ノ

30000ヒット

もうなってるかな??

海上花火 30000ヒットになりました!!

ブログ一年目が今度の26日でその前になっちゃいました!!

ありがとうございます!!

30000ヒット・・・嬉しいですわ!!





暑いのに朝から草刈り

暑いのに朝から草刈り
学校の草刈りにいってきたよ〜
暑いのに大変だったわ^m^このキャミうちのNAR'Yさんの手作りざんす〜浴衣生地の朝顔だよっ。。

10万の投資

10万の投資此処のも挑戦。。http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html
まつげのエクステの資格が欲しいけどなかなか物入りで現金が貯まらず…10月に資格をとる気でいたら。姉が投資をしてくれました、ふじふじの頑張りにお金をくれたのです〜
初めは断ろうと思っていたんですが、皆の前で姉があげる宣言をしたのでお願いすることに(*^_^*)月曜日にエクステの資格を修得してきます〜
10月にはフェイスのリンパの資格もとりたいと思います〜
小さいサロンみたいになるように癒しの場になるようにふじふじ頑張るよ〜

今日から旦那さん仕事

今日から旦那さん仕事
今日から仕事に行きます…暑いから気をつけて欲しいですねっ!とーるさんの友達が旦那さんの仕事についていきましたよ。
中卒で働きたいとただいま仕事を検討しながら(*^_^*)希望が大工さんをしたいそうですが型枠ではないみたいでお家を作る方の大工さんみたいですねっ。うちの旦那さん型枠大工なんですよっ!やる気はあるみたいなので旦那さんについて仕事を一日行きますがどんな感じでしょ〜
ちいっと心配ですが→頑張ってもらいましょう。

日焼け

日焼け
はやてっちの日焼け…鼻の頭がこんなんになっちゃいました。

オムツとれたよ〜

オムツとれたよ〜
誕生日一か月前にオムツがとれました、オネショもしませんよ〜
なんも苦労せんでとれた!!
気長にしてたら自分でとってくれたわσ(^◇^;)。。。ええこ、ええこ〜

今日は午後から

今日は午後から
午後から自分の実家に集まり、母とやっちゃんの墓参りにいきます〜朝今日はノンビリしてますわ~
皆様ありがとう。。。なかなかお盆に入ってからパソコンを覗く暇もないのに遊びにきてくれて。

朝から・・・

今日は朝から塔婆をもらいにお寺に行きます。。

順番にしていくのです。早いもの順とゆうんですかな・・??

8時から3時の間でお経を上げてもらい。

今洗濯が終わり、そろそろ出かけないとお昼近くになってしまいま 打ち上げ花火 す!!

それが終わったら旦那さんの実家に少しだけお邪魔して兄のお墓にも行こうかと思います!!

今日も一日忙しいぞ!!






怠慢な母

なんも偉くないよ〜
時間を許してくれる旦那がいるし、仕事しながら息抜きしてるし、子育てもおもろいし〜うちの子供はええ子やし夏休みの間なんもせんでいいしー
ふじふじ思うの…
皆が此処の派手なおばちゃんと喋って息抜きしてくれればって(^_^)v今の子、人ちいっと可哀相な人が多いからねっ〜
でもさーふじふじの旦那は迷惑してるんだろうね、こんな奴が奥さんで…ガ−(゜Д゜;)-ン!ごめんね〜謝っておこう★

今からゆうきをお迎えに

今からゆうきをお迎えに
お盆なのでお迎えにいってきます、午前中に2件仕事をしたよ〜
疲れた(^_^)v

フミバカ日誌

此処も大好き覗いて見て。。。

病気のフミ君とママが楽しく毎日過ごしてるよ。。

http://f-club.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_93af.html

お近くの方は手を・・そうでない方でも。。今広めてる事があるんだって!

アンパンマンのエキス

ブログを一番最初にしたときに出会った。。

アンパンマンのエキス??

なんだろうと覗いて見たら、涙が出て止まらなくなった。。

ふじふじもゆうきをなくしてから、いろんなこと考えた!!

きよみさんが皆の心をッ開いた!上海さんが皆に広めた!!

自分は献血が出来ないからふじふじの此処で広めるしかない。。

http://blogs.yahoo.co.jp/jizouga_go1173/50381412.html#50381412

アンパンマンのエキス・・献血のことです。

なんでアンパンマンのエキスか。。良かったら覗いて見て!

ちょっとしたことで誰か助かるならねっ・・・献血を!

マナーがわるいす〜

マナーがわるいす〜
海の家で遊んでいる間に人の場所にゴミはおくわ、段々場所がなくなるわ〜狭い場所で横になるわ!
マナー悪すぎ!!
ゴミをひろうのももって行くのもマナーなのに、マヂはらがたつ〜

今日は海だよん

今日は海だよん
昨日は飲み会アップ無理でした〜呑むのに一緒懸命で…
今日朝からみんなで海にきてます〜
さ→たくさん遊びますよ!

おはよ〜

昨日失敗と書いたけど!まつげパーマをまだ…あ〜ダメだっと思うことが一度もなかったのでちょいショックでした。°・(>_<)・°。先生に聞いたらあんまりいままで上がらないとゆうのを聞かないから教えてくれてなかったんだって(・_・)エッ......?
まつげが太い人強い人ようの液があるらしいよ。一度それを購入して使うことにします〜先生いわく、ふじふじが今の液でなんも問題が発生しないので違うを教える必要がなかったらしいですわ〜
結構今までつお〜いまつげの人でも時間少し余分におけばかかってたしな〜
昨日お客さんは高校生で全然まつげをいじったこともないお客さんだったので余計にダメだったらしいよ〜
さ→今度また近いうちに液を換えて挑戦します〜
今日は昼から旦那さんが仕事が終わりで夜はお友達家族or姪、とーるの友達と飲み会だよっ。また夜アップすると思います!
皆様お盆です、忙しいのはみんな一緒読み逃げ結構、きになったら覗いてやってくださいな〜
いつもあ・り・が・と・う(^з^)-☆Chu!!

失敗〜

まつげパーマをしたんだけど今日3番目にした人はまつげが濃く長くて〜初めて失敗した綺麗に上がってくれなかった。。。(〃_ _)σ‖

暑いぞ〜

暑いぞ〜
今日は仕事が3件どーじにはいっております、ちょ…厳しい状態ですが頑張りますV(^-^)Vありがたいありがたい~まつげパーマの写真の人姪ですよっ、こんなに可愛いけりゃ自分だすけど、髪とか足としかだせません(;_;)41歳で四人の♂の子の母でちょいと派手すぎな母ちゃんですのであしからず(*‘‐^)-☆

夏休みの間は多忙なためコメントのお返しはできませんのでふじふじの所に元気な子供達ふじふじの日常にちょいと興味があるかた是非是非みにきてやってくださいな〜
訪問してもらった方のBLOGは毎日覗かして頂いてもらってますのでよろしくお願いします。

話かわりますけど・・なぜだかココログのとこから覗きに来てくれてる方、ふじふじのとこにこれないそうで。

なぜか。・・言ってくださいね・・入れなおしますので!!

髪(エクステ)

髪(エクステ)
髪(エクステ)
髪のエクステを4本いれてもらいました!
エクステを習ったので実験をさしてとゆうのでタダでしてもらいましたよ〜
自分の毛より茶髪ですけど
変かな??

おばあちゃんかっ…

おばあちゃんかっ…
なんか姪っ子の赤ちゃんみてコーフンしちゃうわ(^O^)可愛いすぎっ。。
おばあちゃんしてる自分が怖いわ。。。(〃_ _)σ‖

おはようございます〜

おはようございます〜
毎日なんだかバタバタしてます〜
まつげパーマについてひとによりますが1ヵ月から2ヵ月位もちます、ふじふじはまつげパーマをしてる方からみたら時間かかると思いますけど…一度近くにあったら試して見てください!
コンタクトはね、もうそろそろ買わないといけないのだからど〜かなって眼科で診察してもらって大丈夫そうなら一度購入してみるわ…
ありんこさんは駆除できたわよ〜カブト虫のゼリーに集まってきたみたい!
で〜まつげパーマ忙しいですわーなんか後半仕事と遊びでもり沢山頑張りますよ('◇')ゞ ラジャ

かぶとムシが卵を・・

卵みっけ!!!

10匹のうち4匹が成虫に。。

今日掃除とゆうか・・部屋がアリだらけになって掃除をしたら卵をっ見っけたよ。。

小さいビーズみたいな卵だよ!!

まつげパーマ

まつげパーマ
どうでしょうかね〜
なかなかうまくあがったと思うけど…若い子はこのくらいあがってもOkだよねっ〜

朝から掃除

暑い!!

朝から大掃除だ~それが蟻んこさんがたくさん家の中にいたんだよね。。ゴミ箱に・・甘いお菓子の紙とかいろんなものが落ちてたん・・

ありんこさんがそれに群がってて。。朝から大掃除!!

ついでに水槽も掃除、玄関も水掃除。。。

あっああああ疲れた!!暑いし死にそう。。

洗濯ものに紙おむつが入ってて2回目・・・今日は大変だっ!!

私ねっ

昔はたくさん泣いてたの、今さあんまり泣かないんだけど…
ゆうきを育ててる時さ自分も病気で一杯だったんだよねっ★
いつもいつも泣いててど〜してど〜してて考えてたんだ。
なんで今こんなに強いふじふじが出来たんだろねっ、後を振り向いても良い事はないと思うんだよねっ、損とか欲じゃないの、今日はやてに言われ改めて思ったんだよ!
泣かないではやては大丈夫だからおかあちゃん泣かないでって、徹さんが昔ふじふじが泣いてるといつも頭なでて泣かなくていいからね、とーるがついてるから、おかあちゃん泣かないでって言われた事をね〜

江原さんのテレビ

一番最後を見て泣いてたらはやてがお母さん大丈夫、はやては大丈夫だからお母さんも大丈夫だってありがとうねっ、泣かなくていいからね、たまには泣くのよ母も、優しい子に育てくれてありがとう。

あと・・・あと800人

3万ヒット!!

今月中かと思ったら??

最近皆が見てくれてるから早い・・・

3万ッヒットになりましたらご報告くださいね!!

お盆とかは遊びで一杯と思いますので。。

プレゼントを用意しますんで・・

ありがとございやす!!

おつかれしゃん

おつかれしゃん
疲れてしまったみたいですな〜
お昼中です〜

ありがとう。

ありがとう。。。。

いつもありがとう!!

笑うかどには福きたる、いつも笑ってる自分を心がけます!!

おかあちゃんがふじふじ笑ってなさい、挨拶しなさい。。

って・・心がけててよかった!!

全部良い方には向かないけどでも・・・大事だね・・

ありがとうね。。。。

此処に遊びに来てくれてありがとう。ブログをさせてもらってありがとう・・

本当にありがとう!!

これ興味あるんだけど

これ興味あるんだけど
このコンタクトちょっと興味あるんだけど誰か試した人いないかなっ〜
一週間つけたまま。
だって??

暑いからって

暑いからって
はやてくん。。。(〃_ _)σ‖なんで裸…

ふじふじは大丈夫だからね!

ふじふじは大丈夫だからね!
昨日と今日書かせてもらったのは、皆に元気をだしてもらいたかったんだ〜
大変な事寂しい事~いろんな事あったけど苦しいとか辛いとかじゃないよっ、この間のコメントがえしも嫌だったけど(ハッキリ言えば)でもね、それだけきにしてもらってくれてるんだっと思ってる、自分が楽しくて人がふじふじのところにきて今日も元気だとか子供達をみて楽しく子育てしてるなって思ってくれるだけでありがたいよ。
自分が自分でいられて楽しくBLOGが続けていけれればいいかな〜
かわいそうとかじゃなくてこんな事があっても元気だなって思ってくれればいいな〜
前向きが自分にあってるもんねv(`∀´v)
体はさー更年期だったり暑かったりして偉かったりするけど自分で管理して頑張っていくからねっ。
これからもよろしくお願いします!!

ある日(その続き)

ある日(その続き)
それから一年そこから引っ越しをしました、おかあちゃんが酒浸りの生活が始まり、今でゆうキッチンドリンカーとゆうものになっていったのです、一滴も呑めない人が昼も隠れて呑むよになってしまっていました、おかあちゃんは一応家の事を片付けてから呑んでいるようでした、夜中に急に飛び出したり暴れ出したり、その時止めに入るのは自分でした、腕を掴んで夜の町を連れて帰ってくるのがふじふじでした、手が腫れる位に叩かれても手を放すとどこかに行ってしまうので必死で連れ戻すのでした、間もなくおかあちゃんは脳卒中で倒れ半身不随になり、姉達とみんなでおかあちゃんを見守っていきましたが何年かしたときに今度は肝臓癌になってしまっていたのです、余命3年、おかあちゃんはその何年間頑張っていましたが力つき天国にいくことになりました、やっとやっちゃんの所に行けたのですおかあちゃんはたくさんの兄弟をおいていってくれたけどたくさんの苦労も一緒においていったんだ〜それをみんなで頑張っていく事もねっ。今思うと一緒にたくさんのところに遊び行けたこと、孫の顔も見せれなかった事が寂しいな〜
でもいつも私のそばにはいるとゆう事がよく分かりますよ~
ふじふじは神だのみではなくやっちゃんとか母に頼むことがあるからです。いつも助けてもらっているからかな!

ある日の事

何十年も前、一番下の弟がなくなりました。まだ私が13歳位だったと思います、部活を休んで帰ってくる時に道路に人だかりが出来ていました。
ある人がさっき此処でひきにげがあったのだと私はその現場を見る事もできずなんか胸騒を覚えながら家に着きました、なんか様子がおかしくやっちゃん(一番下)はと…
ひきにげをされたのはやっちゃんだったのです、妹と買い物にでて信号のない道を走った時に車にひかれてしまったそうです、母はひかれてしまった時にたくさんのチリ紙をもって事故の現場に行ったらしいのです、その時のやっちゃんは5mも先に飛ばされていたそうでした、母はその場に呆然とたっていました、ひいた人はそのままにげてしまいました、そうです〜私がさっき通ったあの道あの人だかりが現場だったのです、その後すぐにひきにげをした人は見つかりましたがまだ20歳位の若い人だったと思います、その後の事は詳しくは覚えいませんがひきにげをした人はまた逃げてしまったそうです〜あれからもう30年位~たった今でも現場を通る事があります、やっちゃんは今の旦那さんと同じ歳です。なんだか思いだしてしまったので書いてしまいました。

25年もののおまるにすわって

25年もののおまるにすわって
ずっと使い続けて25年、おまるも本望でしょう〜姉の一番上の子が使ってみんなで回して此処で終わりになるのかな?

今日は遊び~

今日は遊び~
今日は遊び~
今日は遊び~
今日は姉ちんへー
遊びきたよ〜
たくさん仲間がいるから楽しいよ!

08月03日のゆうき占い (BlogPet)

ゆうきが占ってあげるね。

今日は「自身運そこそこ」だよ。
自身のためにもなっているでしょう

いろんなことたくさんあるけど・・

確かに自分のためにはなってるわ!。。

パワーストーン、浄化

パワーストーン、浄化
パワーストーン、浄化
浄化かとはクラスター塩、水いろいろな仕方があります〜
ふじふじはエンジェルストーンとかクラスターを使います、濁ったりするのは水晶とかが悪い事を変わってくれたりする為になるようです、ヒビがはいるのも同じような事が言えます、クラスターとかエンジェルストーンに2〜3週間おいて休ませてあげたりするのが簡単かと思いますよ、塩をもっておいてあげたり水で洗ってあげたり月の光にあててあげたりいろんな方法があります!
パワーストーンも疲れたりするのでたまには休ませてあげてくださいね〜

いずみんさんとこ・・・で

此処みてみて。。

ふじふじがお邪魔するとこ・・良いことかいてあるよ!!

http://www3.ocn.ne.jp/~izumi-m/index.html

自分の思ってることがそのままだよ!!

パワーストーン

パワーストーン
パワーストーン
同じ水晶なのに濁ったりヒビが入ったり、どっちが濁ってる、水晶かわかる?
恐るべし水晶、浄化してと頼まれたんだけどひどすぎるのでこのまま水晶を換えることに。。初めてみたよっ。°・(>_<)・°。こんな水晶…

無理はいたしません〜

無理はいたしません〜
自分自身無理をすると続かないと思ってます、BLOGを毎日書きたいしふじふじのたわいもない愚痴とか書いてるだけなのに皆様に分かって頂けてる事にありがたいと…
自分が出来る限り毎日書いていきたいと(-д-;)ふじふじの勝手ですいません、時間でき次第皆様のところに参上して匂いだけは残します、これからも目についたりするかも知れませんがおおめにみてやって頂けたらと思います…
毎日楽しく続けてBLOGを書きたいのです!
続けさせて頂きますねっ(*^_^*)

どうしようか???

うちの事情!!

朝5じ45ふん旦那さんでます!!

そこから一応最近始めた1時間ダイエットのためしてます・・

7時子供が起きてきます・・そこから歯医者だの行くのですが??

10時くらいに帰ってくる。。

子供の友達。自分の連れとか来ます・・

2時、3時位に帰ってきますが・・時間あれば来て頂いた方のとこに覗きに行ってます・?

自分のとこはとりあえずしてたら時間が限られてしまいます・??

後は9時。10時に寝てしまいmス。。

一応仕事もしております・・時間が足りないのは理屈になりませんが一杯一杯です・・

ブログは楽しんでしております。自分のためにもなっております。。

いろんな人に出会えるばでもあります・・大切に思っております・・

どうか楽しみをとらないでください・・

コメ返しは一人のかたに今返せば全部しなくてはなりません・・

それも失礼と思っております・・夏休み過ぎるまで。。

少し時間をいただきたいと思いますが。。駄目ですか??

申し訳ないですが今はこんな感じでお願いします!!

すいませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しいです!!

これが今素直な自分です!

ごめんなさい

いつもではございません、いいきにも思ってませんよ(;_;)
最近バタバタしてるので返事はできないかもって書いてあると思います、コメントをして頂ける方にはありがたいと思うのですが申し訳ございません(-д-;)
いつもではありませんのでそのへんをお分かり頂けたらと思います、失礼だとは思っております。

怠慢な私

怠慢な私
怠慢な私
夏休みになんもしない、ふじふじです、子供に洗車もさせております。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »