最近のトラックバック

« 今日行った雑貨屋さん | トップページ | まつげエクステの練習 »

1周年Σ(T▽T;)グワーン

1周年Σ(T▽T;)グワーン
一年続けられました。おやすみを2日しただけであとは毎日続けて書くことができました。中傷もたまにあり、凹んだり、でも助けてくれる方がいる事を感じたりブログを覗きにいって自分の事のように泣いたり笑ったり、今までにない未知の世界だったのですが毎日毎日パソコンにむかったり携帯で入れたりふじふじの日記を続ける事できた事。。
私には奇跡に近い事です。ブログの中で沢山お友達もできました〜これからもこんな感じですると思いますがよろしくお願いします。コメントがえしをしてなく一方的にコメントをいれてもらってますが夏休み終わり次第落ち着き次第元にもどります、これからもブログを続けていきたいので長い目で温かく見てほしいです。
よろしくお願いします〜

« 今日行った雑貨屋さん | トップページ | まつげエクステの練習 »

コメント

ブログ、ふじふじのペースでね。

オッハヨー!
パソ、買いました。
ふじふじさんの不思議な世界へまたまたお邪魔致しますう。

1周年おめでとうございまーす(*^_^*)
先輩!これからも無理せず頑張ってくださいませ♪

一周年!!おめでとう~
何でも続けることはすごいですね!!
これからも頑張ってくださいね~
そしてよろしくです~。

一周年おめでとう(^^♪
すごいね。
わたしも楽しみにしてるし頼りにしてるので
これからもヨロシクね(^_-)-☆

海外大好き小池さんです。

コメント有難うございます。


おお~363日もブログを続けられているのですね。

すごいです。 


小池さんも頑張ります。


そんなあなたをオーエン。


have a good day!

☆おめでとー!!☆
一周年おめでとうございまーす。

これからも楽しみにしていまーす。

1周年、
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

これからも、無理せず続けて下さいね。

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
誹謗中傷何か撃退してやれ!!

ブログ1周年、おめでとうございます(ノ^▽^)ノ
これからもよろしくお願いします。

おめでとう!
私はふじふじさんにいっぱいパワーもらってるよ。
ありがとうね。
これからもよろしくです。

日は浅いですが、
これからも、遊びに来ますので、
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日行った雑貨屋さん | トップページ | まつげエクステの練習 »