最近のトラックバック

« 丑の日 (今日のテーマ) | トップページ | 怠慢な私 »

ゆうきの病気

最近ゆうきのとこを病気で検索してくれるひとが多いので少しゆうきの病気を具体的に・・・

http://www.kufm.kagoshima-u.ac.jp/~ped-surg/CBA.html

ここは胆道閉鎖症のとこね。

http://ww3.tiki.ne.jp/~johtaro/

ここはウィリアムズ症候群のとこ!!

ゆうきだけじゃないけど世界・日本には難病で今現在戦ってる人がたくさんいるの・・・ふじふじは短い間だったけど戦ってきたよ!!

まだまだ世の中には知らないことがたくさんあるけど。

ゆうきを育てたお陰で今自分がいるし、子供もたくさん出来たし、幸せなことだと思うよ~。

きっとこの子がいなかったら今はないしね。。

負けないでね。頑張っていこうね!!

私も頑張るからさ~

« 丑の日 (今日のテーマ) | トップページ | 怠慢な私 »

「私の息子」カテゴリの記事

コメント

そらぷちキャンプ見てきたよ~。
ふじふじさんは色んな情報を持ってるんだねぇ~。
北海道か~。いつか一緒に行きたい場所なんだ!

胆道閉鎖症のことは育児雑誌なんかにもよくのってるから知っていましたけど、ウィリアムズ症候群は初めて知ったことでした。
じっくり読みました~。
難病と戦う方がこのブログへきてふじふじさんのパワーをもらって元気になってくれるといいな♪

こんにちはー。
色々な病気がありますよね。
聞いた事ない病気が沢山あって、覚えられないけど、みーんな病気と闘って頑張ってますもんね。

私も頑張らなきゃ、そう思います。

ホントにたくさんの闘っている親子がいるんだよねっ。今まで知らなかった事がいっぱいあります。少しずつでも知っていこうと思います。

お互いにがんばろう

私の市には子供病院があります。
あたしの三男も中学入学直後、ここに2ヶ月入院しました。
幸いたんきっ出られましたが。ここには多くの難病の子供たちが、治療のため入院しています。
ずいぶん遠くからも来ていました。
健康であることのありがたさを、しみじみ感じたものです。少しくらい馬鹿でもいいやって・・・。
がんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丑の日 (今日のテーマ) | トップページ | 怠慢な私 »