最近のトラックバック

« 旦那さんがパソコンを | トップページ | けっけけ・・ »

うちのパソコン事情

うちはですね。。2台パソコンがあります・・

1台は旦那さんの仕事(大工)さんなので製図とかの計算、ネットゲーム用に・・2台目がふじふじのブログ、子供ようです。。

2台目はかなり古いですね・・・10年位かな??

旦那さんのお古をいただきましたが、旦那さんは結構機械に強いのでパソコンの大事なとこ??なんていうのか??自分で組み立てて作るぐらいの人です。旦那さんのパソコンが壊れたのですよ・・

これが直すと保証がないため高いんです、で・・・先月パソコン用にお金を預けてあったんです、そのお金を足しにしてもらえるようにですが。。。叔母ちゃんがなくなったためそこで使ってしまったんですね・・徹さんの修学旅行もあったし??

お金は火の車・・・誰か助けてSOSみたいな??

まだパソコンが今現在直ってないのでした・・・

雨のため仕事が早く終わったりするのでパソコンの前にずっといるし??ふじふじにも都合が悪いのですよ。

天の川 ふじふじ最近ちょっと忙しいので朝少しと夜少しパソコンをいじれるだけ。。みんなのコメみたら終わり状態。。。

あ・・仕方ないけどブログもおちおち見れないし~

ごめんなさいね。。ッ本当に・・






« 旦那さんがパソコンを | トップページ | けっけけ・・ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

パソコンは、買うとなると高いよねー。
でも、無いと不便だし…。

ふじふじさんのパソコンは、年代物ですねー。
写真等が重いサイトやブログパーツ満載のブログだと、落ちません?
うちもよく、フリーズしてたなー…。(汗)

パソコン代が貯まるまで、1台でやりくり頑張って!

うちも買い替え予定なんだけど~なかなかすすみません。お金ないもんな~。がんばってかせぎまする!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旦那さんがパソコンを | トップページ | けっけけ・・ »