最近のトラックバック

« ふじふじについて! | トップページ | 仕事場の模様替 »

パソコンは直りました!

旦那さんのパソコン直りましたよ。。

旦那さんの凄いのは買うのかなって思ってたら

こつこつ直してたのが・・偉いと!。。。褒めておこう!

嫌な事がたくさんあった後は良い事がたくさん かに座

幸せを感じました!

小さなことでも嬉しいなって感じることが・・・いいなっ!

これからもどうぞ忘れないでね。。。






« ふじふじについて! | トップページ | 仕事場の模様替 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

やっと 復活!待ってました(*^v゚)v
パパに感謝しなくちゃねぇ (∪。∪) チュッ☆

小さなことでも
幸せを感じるって
いいですよね!!
こちらこそ忘れないでね~

旦那様すごいですね!!
パソコン直せるって!!

ぱぱ凄いね!!直したんだぁ。
修理にだしたのかと思っていた・・・
自分で直すなんてすごい!!!

じっちっちさま・・旦那さん自分の壊してふじふじの破壊して・・でも確かに凄いかも・?褒めておこう!


ゆうこりんさん。。いつもありがとう!
1万くらいで直したのかな・・修理にだすと5万以上掛かるからね。。モニター変える散々してるよ・・旦那さんは・・・


ヴィヴィちゃん・・いつもありがとうね・・身重なのにやっと再開だよ・・よろしくね。

治って良かったね。o(*^▽^*)o~♪

パソコン治ってよかったね。
だんなさんすごいね。

あいやー!!
旦那さん、パソコン直したんだー。
凄いね!
これは、いっぱい褒めなきゃ♪

良かった良かった。♪(v^-^v)♪

機械に強いっていいね!すごいね!良かったね!

パソコン治せるなんてすごいですね~!!
なにはともあれ、良かった良かった!!

パソコン、ようやく治って良かったですね。
これでふじふじさんが自由に使えますね。
なんだか最近、無性にふじふじさんに会いたくなってきました。
ふじふじさんのことを知れば知るほど、
不思議だけど、とっても、とっても

金吾さん。。よかったよ!!


MEIKOさん。。いいえ!!
旦那さん直らないとふじふじ遊べないもん。。

ぽぽさん・・お金あんまりかけないで直したよ!


なずきさん・・いいのか悪いのかふじふじ遊べなかったからさ~寂しかったわ!!


繭ちゃん・・これからもよろしくね・・!!


orengeさん。。ふじふじも会いたいよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふじふじについて! | トップページ | 仕事場の模様替 »