最近のトラックバック

« 朝からまぢ忙しい | トップページ | 意地悪 »

歯医者再開!!

おばちゃんのことで歯医者に行けれなくなり此処4ヶ月行かなかった・・はやてが居るので誰かにみてもらわないと駄目だから・・・

さ~来週からまた再開することに。大きな虫歯はないがあと前歯2本と欠けてしまった歯の治療で終わる。。

徹さんも母に似て歯、骨が弱い。。。

来週から一緒に行こうと予約!!

夏休みの間に終わるように・・昔から弱くて通ってはいたが子供が生まれて中断ばっかで終わりがこない・・おばちゃんがいたから行けたのだがおばちゃんはもういない??

困ったと思っていたら夏休みが。。徹さんも行くなら同じとこに!!

常滑まで通うことにしよう。

来週はすんごいぞ・・暇がないぞ!!

« 朝からまぢ忙しい | トップページ | 意地悪 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

歯医者~~!!
私も春休みに中断したきり・・・
行かなくちゃいけないのだけど、
大キライなので、なかなか。。。
歯医者って、すんごくパワー使いませんか?
30分ほどの治療だけど、帰ってくると
クタクタですぅ~~

歯医者大嫌いだよ。。こままさん
でも治しておかないと後が大変だもん!!
あと少しガンバロ

歯医者いきたいなぁ・・・
連続妊娠で歯もよわってるだろうし・・・
いい先生のとこだといいですね(*´∀`*)ゞ

牛乳等カルシューム取りましょう。(⌒∇⌒)

常滑って愛知の?
私、東海市に三年住んでました^^
あ~私も歯医者憂鬱です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からまぢ忙しい | トップページ | 意地悪 »