最近のトラックバック

« うちのパソコン事情 | トップページ | 玄関の花 »

けっけけ・・

星(ドナルド&デイジー) そうそう??

徹さん彼女がいるらしい・・・前にいたのね。。ふじふじが友達になってしまい相談を彼女から聞いてしまうため!!

原因は私か??

上手く付き合うことが出来なくて??その彼女とは駄目になってからなかなかできなくて。。

それがさ~同級のお母さんからッ徹さんラブラブで歩いてたわよって??

彼女は良いのだけど徹さんふじふじに教えてくれんのよ。。

彼女とすぐ友達になるから気が気じゃないらしく・・最近全然。

いるのはしてるけど~徹さんから教えて欲しかったな??

こんなおっかん。。駄目かな??

七夕だね。。若いっていいな~





« うちのパソコン事情 | トップページ | 玄関の花 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

徹さんの気持ちも分かるよーな☆
でも、知りたいよーな☆

うーん、難しい☆

いや~何年後かにはウチもソレ系の話が出てくるんだよね~
ん~まだまだ想像できないですが。

同じ歳の我が息子はまだいない・・
私もすぐに友達になってしまうタイプだから・・ダメかな?
同級生の女の子達と輪になって話してるんだよね。

いいですねえ(^^♪
その類のお話、ダイスキですう・・イシシ。
彼女と友達になるっていいね~。
将来その作戦でいってみよ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちのパソコン事情 | トップページ | 玄関の花 »