最近のトラックバック

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ゆうきの病気

最近ゆうきのとこを病気で検索してくれるひとが多いので少しゆうきの病気を具体的に・・・

http://www.kufm.kagoshima-u.ac.jp/~ped-surg/CBA.html

ここは胆道閉鎖症のとこね。

http://ww3.tiki.ne.jp/~johtaro/

ここはウィリアムズ症候群のとこ!!

ゆうきだけじゃないけど世界・日本には難病で今現在戦ってる人がたくさんいるの・・・ふじふじは短い間だったけど戦ってきたよ!!

まだまだ世の中には知らないことがたくさんあるけど。

ゆうきを育てたお陰で今自分がいるし、子供もたくさん出来たし、幸せなことだと思うよ~。

きっとこの子がいなかったら今はないしね。。

負けないでね。頑張っていこうね!!

私も頑張るからさ~

丑の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 丑の日
「今日は土用の丑の日ですが、あなたは鰻を食べましたか?」

うなぎ屋さんの友達のとこで天然物買ってきたわ!!

一生懸命焼いてたよ。。

まだ食べてないけど・・晩御飯でいただきます。

おはようございます〜

おはようございます〜
雨ですねっ〜
今日も朝からバタバタしますが最近自分のまつげパーマの仕事はぢみに毎日させてもらってます。ありがたいことで…今日は歯医者に行ってきます〜
ふじふじBLOGのコメがえしは夏休みの間できないので許してくださいね、時間がある時に皆様のとこに覗きに行きふじふじがやってきた匂いをつけて行きますから(*‘‐^)-☆
毎日忙しいのは自分だけじゃないけどごめんなさいねっ、バタバタママなんでアッハハ♪どこかに出かけることはあんまりないけど★おうちの中で走りまわってますから!!
騒がしいうちですがど〜ぞ興味があればみにきてね。

お寿司の答え

お寿司の答え
58皿です、ずばり賞はなかったので前後賞でriomamaさん、めいママさんになにか送りたいと思います〜
後でBLOGによりますね!!

夢こちらもまだまだ挑戦してますよ。。応援のコメよろしくね!!!

http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html
40でまつげパーマの資格をとりなんとかかんとか1年、BLOGももうすぐ1年それにそれにあと、あと1500人ほどで30000人になります〜1500とゆう数字はまだまだ時間かかりそうですが頑張って行こうと思いますよ、8月中にまつげのエクステの資格もとれそうだし10月までには顔のリンパの資格も取得しようと思います、なんも出来ないタダ主婦だったのに夢がたくさんできて凄い不思議、自分のまわりは凄い人が多いので影響されるし面白いんだっ(*^_^*)
なかなか人生捨てたもんじゃないね。。

朝から一時間

朝から一時間
朝から一時間
朝から一時間
旦那さんが仕事にでてからブルブル、フミフミ、モミモミ!!
昨日からしてるよ〜
ちょっとだけちょっとだけ気持ち体が軽いし、朝から爽快な気分よっ!

これどうよ〜

これどうよ〜
これどうよ〜
まつげパーマのフットマッサージの機械がちょっと具合悪くて昨日頼んでおいた、これこれがきたわ(^O^)マッサージの機械じゃないけど脂肪を燃焼する奴、足のとことかいろんなとこに使えるだけどこれを使って見ようと思ってるんだ!
なかなかブルブル凄いよ、お腹とかにやって見てるけどビリーはDVDがないのでこれをすることに、自分も使えるしお客さんも使えるしこれどうよ〜

今日は浜名湖パルパル

今日は浜名湖パルパル
子供会で浜名湖に来てるよ〜
はやては怖くてなにも乗れないの。

まつげパーマ

まつげパーマ
まつげパーマ
まつげパーマ
まつげパーマの作業。写真にのってるのは2液目ねっ。本当は1液が最初ピンクの液〜
一番最初にグルーをロットにつけます、綺麗にあがった所で1液を塗り15分おきます、時間がもったいないのでハンドマッサージをします、2液をまた15分塗りその時間でフットマッサージをちょっとした機械でいたします、終わりましたらロットから外して出来上がり…これでふじふじのとこは2500円でさせてもらいますよ、どうでしょうか綺麗にあがってます?
ハンドマッサージの方は3種類の匂いからえらんでもらいます〜
ふじふじのお仕事こんな感じでしております時間は一時間から一時間半くらいです。

ゆうき13歳の誕生日

ゆうき13歳の誕生日
13歳の誕生日〜
おめでとう♪
大きくなった姿が見て見たかったな〜

40と言う歳を

40と言う歳を
自分で40になってからの生活が変わった、BLOGをした事でもそうだし周りの環境も☆
綺麗ではないけど綺麗でいたい、40を楽しく面白く生きたい★
借金もたくさんしていろんなことをしてきたけど今は出来る範囲で自分を保つように努力したいねっ〜
ふじふじの周りはそんな40代ばっかり、タダものじゃない人ばっかりいろんな良いとこ影響されて行こうと思うんだ(*^−')ノ

遊びも仕事も

遊びも仕事も
充実してます〜
仕事もして、お金も貯めずに自分に使う(^O^)良いのか悪いのか★でも楽しい(*‘‐^)-☆

早起きして

早起きして
今日はまつげのエクステをします〜
綺麗になりましょう!でもそんなにお金かけないよっo(^-^)o
全部で一万位だよ!

ジェルネイル。エステ。まつげパーマ全部だよ。。安くない???

ちょっと多忙な為に

ちょっと多忙な為に
朝からおやすみでも変わりなく忙しい為に暇を見つけて覗きにいきますがふじふじBLOGのコメがえし許してね〜お寿司の回答まだまだ募集中。今週一杯みんなで当ててね\(≧▽≦)丿さ〜行ってくるよん!!

かっぱ寿司で…

かっぱ寿司で…
かっぱ寿司で…
さ〜全部で何皿??
合計を当てて見てください→当たった方にはふじふじからプレゼントを差し上げますよん(*^−')ノ

育てるの大好き

育てるの大好き
育てるの大好き
育てるの大好き
カブト虫、金魚、メダカに熱帯魚、コーギ…子供4人→?
たくさんいるわ(^_^)v

(^з^)-☆Chu!!してよ。

(^з^)-☆Chu!!してよ。
(^з^)-☆Chu!!してよって言ってるのになかなかしてくんない★
もう〜これでいいかってこんな<_<)o>>ちゅうしてよ!!

2匹目、雄

2匹目、雄
今最中だよ。

ザリガニ一匹脱走

ザリガニ一匹脱走
昨日2匹もらったのに朝みたら1匹にあれっ〜
空気のホースを使って出て行ったみたい??うちにはクーちゃんが(コーギ)ねっ
そこまで行ったみたい?食べられちゃったのかなっ〜でも結構な距離あるんだけど?!
一体どこに行ったのか…カブト虫雌が一匹成虫になりました(^_^)v

幸せの手

幸せの手
これは沖縄で起きた不思議な現象です。
この画像をみた人には幸せがやってくるそうですよ。
みんなに幸せが届きますようにv(`∀´v)

今日もらう物

今日もらう物
またまた生き物がうちにやってくる〜
青いザリガニ君(^o^)/変わってるでしょ〜近所のドブ川に誰か捨てて繁殖したらしいよ〜
生き物大好き、カブト虫もそろそろ成虫になるよ。

意地悪

意地悪
意地悪をしてやった( ̄―+ ̄)ニヤリなんでも思い通りになると思ってる旦那さん→
いつも旦那さんの携帯の目覚ましで起きるふじふじそれが5時だろうが6時だろうが!
いつ頃からか忘れたけど1時間前にかける旦那さんと一緒に起きる事で良い事になり〜
昨日夜疲れてしまい、先に寝てたのねっ。いつもの如くお腹空いただの言ってたんだけど聞こえないふりして寝てたの耳元でずっとお腹空いたっ〜ふじふじだって疲れて眠い時位あるんだよっ。
そのまま旦那さん仕方なくねむったみたい?朝携帯が鳴らないんので少し様子を見て?
ないことに気がついた…でも時間ギリギリまでおこさなかっのよっ慌てでていったよ。
ちょっと意地悪しちゃったよ<_<)o>>
基本がワガママなんだよねっ、子供と同じ確かにあなたは偉いです。4人の子供とふじふじの面倒をみる為に仕事を一生懸命する旦那さん、でもさ〜勝手なんだよねっ気分がコロコロ変わる!
これには何年いても合わせられない!
笑ってるほうが良いのに…以上が朝した意地悪でした、たわいもない愚痴でしたー
朝からすいません(・_*)\ペチ

歯医者再開!!

おばちゃんのことで歯医者に行けれなくなり此処4ヶ月行かなかった・・はやてが居るので誰かにみてもらわないと駄目だから・・・

さ~来週からまた再開することに。大きな虫歯はないがあと前歯2本と欠けてしまった歯の治療で終わる。。

徹さんも母に似て歯、骨が弱い。。。

来週から一緒に行こうと予約!!

夏休みの間に終わるように・・昔から弱くて通ってはいたが子供が生まれて中断ばっかで終わりがこない・・おばちゃんがいたから行けたのだがおばちゃんはもういない??

困ったと思っていたら夏休みが。。徹さんも行くなら同じとこに!!

常滑まで通うことにしよう。

来週はすんごいぞ・・暇がないぞ!!

朝からまぢ忙しい

朝からまぢ忙しい
朝から忙しいぞ〜
子供が休みになる前にいろんなことすまさないとね〜
今日は遊びとゆうかエステしてもらうよっ〜(*^_^*)はほかっておくと老けるからね!
高いエステではないから大丈夫よっ、みんな良心的なとこしか行かないからさ〜
自分で出来る範囲で綺麗にならなきゃー\(≧▽≦)丿

仕事場の模様替

仕事場の模様替http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html
仕事場の模様替
ロッカーをもらい、模様替をしました。
作品増えても大丈夫(*^_^*)お店らしくなってきたかなっ!!

パソコンは直りました!

旦那さんのパソコン直りましたよ。。

旦那さんの凄いのは買うのかなって思ってたら

こつこつ直してたのが・・偉いと!。。。褒めておこう!

嫌な事がたくさんあった後は良い事がたくさん かに座

幸せを感じました!

小さなことでも嬉しいなって感じることが・・・いいなっ!

これからもどうぞ忘れないでね。。。






ふじふじについて!

ふじふじについて!
ふじふじに興味ある?ない?!
ふじふじ41歳旦那さんは35歳
徹さんは息子14歳中3ひろくん9歳
あつくん7歳
はやてくん2歳
(ゆうきくん今月25日で13歳になります)
ゆうきくん天使ちゃんになってお空で家族みんなをまもってくれてます〜
ふじふじの趣味はパワーストン集め招き猫…みんな数えきれないほどたくさんありますよっ!
ふじふじ専業主婦のかたわらまつげパーマをさせてもらってます。あとお家の中で小さいお店を開いております(ゆうき)
天然石とかビーズとか紙粘土の天使さん、トールペイント、服(オーダ)を売っております〜
口コミのためたくさんはきませんが常連さんがつねにいますので新作入ると必ず皆さんみにきてくれますよっ!まつげパーマの方はまたあとで詳しくどの位もつのかどんな物を使用してるのかアップしますね!

・・・・そうそう・・ふじふじ健康体ではないのですよ。。

徹さんを産む前になった・・顔面麻痺(右)側、三叉神経痛、血圧が高いのとか血液が少ないとか???たくさん病気もってますよ。。

でも5人も子供が産めたことそれも全部男!!

でも最近は元気です!!やっぱりパワフルな母ですかね!!

おはようございます〜

おはようございます〜
ジェルネイルとは…特殊な液とゆうかドロッドロッしたのを何重にも重ね、ライトに入れ固める作業を何度も何度します、ジェルはこのライトでしか固まりません、それにビーズを入れてもらったりお花を入れたりします、上にジェルを重ねるのでとれることがまずありませんよっ→ふじふじは爪が弱いんですねっ(普通の人よりも)こんな人の強化にもなりますねっ!…難点自分でとることはなかなか難しいこと爪は生きてますから伸びて行くことかなっ。
良い事は一か月か一か月半もつこと、土仕事皿洗いとか全然大丈夫な事あとは自分ごのみにすれば飽きがこないかなっ。ジェルの上に普通のネイルをしても平気だよっ…除光液でもジェルはとれないからねっ
爪とかに煩くない旦那さんや自分がしてみたい人は試すのはいいかもっ〜普通のネイルよりはもつし綺麗だよっ多少お値段がはりますがo(^-^)o
ふじふじは趣味でしてくれる人なんでお安くしてもらってますがー一人一人にコメントを残す事が可能ではなかったのでBLOGを使って書いときますね…
今日は一日質問についてお答えしていきます〜あしからず

今日のジェル

今日のジェル
今日ジェルネイルをしてもらったよー
ラメラメのビーズで花を作ってもらいました(^з^)-☆Chu!!

今日はお預かり〜

今日はお預かり〜
2人は仲間!3ヵ月違いではやてよりお兄ちゃんのこうや君だよっo(^-^)o
生まれた時からずっと一緒★

天使とは…

天使とは…
これをゆうのか?

夏らしいブレスを購入

夏らしいブレスを購入
今日は自分のお店じゃないけどPOL★天然石のお店から…ピンクカルサイトを、最近ピンクが好きなんだよね、薄いピンクの1cm珠~
優しい愛溢れたエネルギー、リラックスできる空間を作ってくれる。ストレスをとりさり心を穏やかにする。
こんな意味があるよっ

起きてちゃ〜

起きてちゃ〜
寝なさい…
まだ寝てない〜
こんなo(^-^)oでまだ起きてますー
ガオッー!!

アクセサリー(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ アクセサリー
「指輪、ピアス、ネックレスなどあなたはアクセサリーをしますか?また、好きなアクセサリーは何ですか?」
いろんなものしますよ。。
最近はてんてんshop のものが多いですけど。。
ビーズに天然石大好きです
(~o~)

おはようございます〜

おはようございます〜
昨日はやてはこの本を胸の上に置いたまま寝てました〜何故なんだ??
BLOGの訪問はしていますがコメントを残す事ができませ、自分のとこも返すことができない状態です、パソコン自体は使えますが場所がね〜
キーボードを足の上で押しながら画面をみる?これがちいっと辛い…今週はまだこんな感じでどうしてもコメント、コメがえしは無理です、時間できたら訪問はさせてもらいますのでお許しを(ノ_<。)ビェェン
ここ何ヵ月こんな状態なんだけど皆さんが覗いてくださってうれしいです、ありがとうございます。

今日は泣いてないもん( ̄^ ̄#)

今日は泣いてないもん( ̄^ ̄#)
今日は怒れずに朝ご飯が食べれてましゅ〜
…はやて
朝からご機嫌ですねっ!ご飯を箸違いで食べてますよっ\(≧▽≦)丿 …ふじふじ
きずきませんでちぃた …はやて
きずいてませんねっ? マヂ。。
…ふじふじ
おかわりくだちゃい。

もうありませんよっ

えっえガックリ...... ( ̄□ ̄;)!!

泣きながら

泣きながら
おかあしゃんが怒ってる〜泣きながらご飯たべてるよっ
(ノ_<。)ビェェン.........はやてより
いい加減にせんかい!なんでも出来ると思ってるでしょ〜
泣かす事はしたくないけどふじふじだって怒るのよっ!!......
ふじふじより
だってだって出来ると思ったんだもん。°・(>_<)・°。そんなに怒らないでかあしゃん... はやてより

今。

今。
いろんな事がたくさんあり、少しの平和な時間…たまに泣いたり?さっきテレビを見て純粋な心に涙。人を愛したりとか一途な気持ちって忘れてたりするな?!
年齢はまだまだなのかもしれませんが人の優しさにツイツイ涙がホロリ(´A`)
ア〜あふじふじもあんな人になりたいなー

パソコンバラバラ〜

パソコンバラバラ〜
パソコンバラバラ〜
今とりあえずふじふじの使うパソコン繋いでもらってみてるけどキーボードも打てないし見るだけしかできないのよっ〜なずきちゃんバトンは今無理ぽいわ〜名前でてびっくり!
また今度ね〜

いろんな人から頂いた縫いぐるみ達

いろんな人から頂いた縫いぐるみ達
いろんな人から頂いた縫いぐるみ達
数えらないくらい増えた縫いぐるみ達!
最近おさまりきらなくなってきた。買うことは最近ないけどたくさん増えたね…

我慢したよっ

我慢したよっ
我慢したよっ
凄く我慢したんだよっ…大丈夫って自分に言い聞かせて髪の毛を切ったんだ(^_^;)

七夕(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 七夕
「今日は七夕です。願い事を書いてください。」
今お昼ごはんを作り失敗・・・
料理上手くなりて〜

旦那さんの誕生日

旦那さんの誕生日
旦那さんの35回目の誕生日です、七夕さんなんですねっ!
いつまでも若い旦那さんでいてくださいねっ、一緒になってから晴れてた事がないねっ(^O^)夜はいつも星がないよっ

玄関の花

玄関の花
玄関の花
玄関の花
今玄関は花盛り。
ハイビスカスにコスモスクレマチスにイチゴの苗にたくさん咲いてますが。いつまでもつやら^^

けっけけ・・

星(ドナルド&デイジー) そうそう??

徹さん彼女がいるらしい・・・前にいたのね。。ふじふじが友達になってしまい相談を彼女から聞いてしまうため!!

原因は私か??

上手く付き合うことが出来なくて??その彼女とは駄目になってからなかなかできなくて。。

それがさ~同級のお母さんからッ徹さんラブラブで歩いてたわよって??

彼女は良いのだけど徹さんふじふじに教えてくれんのよ。。

彼女とすぐ友達になるから気が気じゃないらしく・・最近全然。

いるのはしてるけど~徹さんから教えて欲しかったな??

こんなおっかん。。駄目かな??

七夕だね。。若いっていいな~





うちのパソコン事情

うちはですね。。2台パソコンがあります・・

1台は旦那さんの仕事(大工)さんなので製図とかの計算、ネットゲーム用に・・2台目がふじふじのブログ、子供ようです。。

2台目はかなり古いですね・・・10年位かな??

旦那さんのお古をいただきましたが、旦那さんは結構機械に強いのでパソコンの大事なとこ??なんていうのか??自分で組み立てて作るぐらいの人です。旦那さんのパソコンが壊れたのですよ・・

これが直すと保証がないため高いんです、で・・・先月パソコン用にお金を預けてあったんです、そのお金を足しにしてもらえるようにですが。。。叔母ちゃんがなくなったためそこで使ってしまったんですね・・徹さんの修学旅行もあったし??

お金は火の車・・・誰か助けてSOSみたいな??

まだパソコンが今現在直ってないのでした・・・

雨のため仕事が早く終わったりするのでパソコンの前にずっといるし??ふじふじにも都合が悪いのですよ。

天の川 ふじふじ最近ちょっと忙しいので朝少しと夜少しパソコンをいじれるだけ。。みんなのコメみたら終わり状態。。。

あ・・仕方ないけどブログもおちおち見れないし~

ごめんなさいね。。ッ本当に・・






旦那さんがパソコンを

旦那さんがパソコンを
パソコンがなかなか使えないんですよっ〜
夜とかに見たりとかしてるんですけど。。。(〃_ _)σ‖
昼間はちょこっとの時間見れるだけ、自分とこのコメがえしがなかなかできません、しばらくは皆のとこに行ってコメントをしてくることで許してくださいねっ、旦那さんのパソコンがかえるか直すかするまでこんな状態が続きますが…長い長い目でみてやってくださいね★

私が思うこと。

私が思うこと。
一人でなんでもしてると過信しない事、皆が助けてくれて今がある事…
人を大事にすること、自分を気取らない事!良い人ぶって後で困るのはヤダからかなσ(^◇^;)。。。
こんな奴でも良いと思う人と付き合う事かなっ☆
今までたくさんの人に助けてもらって今があるのだから今からは恩返しを頑張らないとねっ

自我

自我
自我
自我
最近一人で出来るもんと一生懸命オムツをはいてズボンをはいて、できった〜
逆だったりお尻が半分出てたり。
日々成長かなっ。気分でトイレに入ったり?やりたいようにやらせてますわ

ショップの話し

ショップの話しhttp://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html

これにもまだまだ挑戦してたけっ・・
ショップの話し
ショップの話し
自分がやる気になったとたんに商品をこんなんある?ってメールや電話がなんだろう??自分の波動に合わせてくれてたみたいにやってくる(・_・;)ちょい不思議だけど!!
今月はいいかなっ。ショップもまつげのほうも…
無理しない程度で頑張るねっ。

匹が一番早く蛹になるみたいねっ(BlogPet)

あとゆうきが、楽しみとかをしてるのにでもその3匹が一番早く蛹になるみたいねっ( ̄―+ ̄)
ニヤリ楽しみだな〜
と、ふじふじが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。

カブト虫の幼虫が蛹になったよ!

カブト虫の幼虫が蛹になったよ!
カブト虫の幼虫が蛹になったよ!
幼虫の様子をみて観察してたらどうしても3匹は上にのぼってくるんだ、あとの子はちゃんと部屋を作って蛹になる準備をしてるのにでもその3匹が一番早く蛹になったよ。
一匹は角がつぶれてるけど(雄)だねっ、あと一匹は(雌)、部屋を自分で作らないからトイレットペーパーの芯で代用して部屋を作ってあげたけど。3週間先ぐらいに成虫になるみたいねっ( ̄―+ ̄)ニヤリ楽しみだな〜

仕事です。

仕事です。
仕事です。
仕事です。
まつげパーマを今日、久しぶりにさせてもらいました、お客さんが笑顔で帰っていかれたました(*‘‐^)-☆嬉しいわ。
夏向きに子供用のTシャツ(サクランボウ)柄のかわいいのが2枚…後最近流行の大きなネックレスも仲間入り~たくさんあってアップがなかなか(´A`)
きばっていくよっ(^з^)-☆Chu!!

7月1日だ〜ハヤッ(; ̄_ ̄)=3

7月1日だ〜ハヤッ(; ̄_ ̄)=3
6月はほとんど仕事もせずに過ぎちゃたのでいろんな事を頑張って7月しませんと~
7月になった途端に仕事とかSHOPの話しとかたくさん入ってきたので頑張るしかないです!
明日からはできる限りしないとねっ(*‘‐^)-☆今日はなんかゆっくり時間が過ぎてます。。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »