最近のトラックバック

« 携帯が写真がとれないよん | トップページ | 私の楽しみ »

一時的にもどったんかな〜

一時的にもどったんかな〜http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html

まだまだ挑戦してるよ。。最近お休みしてたけど!!
一時的にもどったんかな〜
一時的にもどったんかな〜
6月のゆうきのSHOPの新商品。。
ハッピーエンジェルのトールから可愛い看板いらっしゃいませ(^o^)/

« 携帯が写真がとれないよん | トップページ | 私の楽しみ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

こんなカワイイ天使が書けるなんて
優しい人なんでしょうね
いらっしゃい・・・繁盛まちがいナシだわ

じっちっちさま。。そこにも遊びに行くかもよ!!!!楽しみにねっ!!!

ふじふじさん、暫く振りです。
お店、再開できてよかったです。
お店はあなたの源だと思います。戻れるところがあるっていいです。ゆうきくんに勇気もらってるなんて羨ましいです。
明日は明日のフィールドで私、自分を発揮したいです。キャディーさんで頑張るでね^~^))

ふじふじさんって、色々な才能をお持ちなんですね!

トールは、私もかじったことあります。
挫折したけど・・・(^^;)

チャレンジ精神を忘れない、ふじふじさんに拍手!!

コメント下さった方のブログ周りをしています。
プロフィール読ませて頂いてビックリしています。お子さんに対する思いもひとしおでしょう。
可愛い絵皿ですね?とても優しさを感じます!また、遊びに来たいと思ったので、まことに勝手ながらリンクさせていただきました♪ご迷惑なら言ってくださいね!

この絵皿もかわいいね!

riomamaさん・・そうなん・・・あんまり仕事こっちしてなかったの!!でも新しいのがはいたから頑張るよ!!

白鳥さん。。これは妹作です!!ふじふじが販売するだけです!!

cutefairyさん・・リンク全然よいです!!
これからも覗いてください!!

MEIKOさん・・可愛いでしょう。。。

新作・・可愛いですぅ~。
私も購入しましたよ。
お友達に渡したら「カワイ~」って喜んでた。
価格も手頃だし・・。
うう~私も新作頑張らないと・・
エンジェルハートさんの作品にはまりそうですよ。

エンジェルハートじゃなくてハッピーエンジェルさんのまちがいです。失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯が写真がとれないよん | トップページ | 私の楽しみ »