最近のトラックバック

« 自分探しの旅の途中(今日のテーマ) | トップページ | 携帯が写真がとれないよん »

金魚の稚魚

ごめんなさい!

金魚の稚魚を死なせてしまった。。。

このところ暑いので水の臭いが・・・でまだ早いと思ったんだけどフィールターをつけて水の循環を・・・一応お店の人は大丈夫と言ったのよ・・・・でもでもでも

皆吸われていなくなっちゃった!!

ごめんねっ・・稚魚さん。。せっかく鰭とか分かる位に成長してたのに!

« 自分探しの旅の途中(今日のテーマ) | トップページ | 携帯が写真がとれないよん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか…残念だね…。暑かったものね…。

繭ちゃん。。水がくさいのよ。。だから思わず。。でも大切な命悪いことしたよ

あらあらビックリ(>_<)
水の臭いは気になるのよね。
失敗して勉強するのさ。
金魚さんには可哀想だけど。。。

そうなんだ~
残念でしたね
暑いと駄目なんですね!
生き物は大変ですよね!

あやや(´∀`;)
フィルター事故はよく起こりますね…
しょうがないしょうがないっっっ

其れは、しょうがないですよ。(;・∀・)

KAYさんそうそう水が臭いの??で変えたらみんな吸われちゃった!

ゆうこりんさん。。水が???

みっきーさん・・よくあるみたいですねっ・・残念です!!

金吾さん・・来年もう一度チャレンジしてみます!!

生き物飼うのって難しいですよね。
私だけかな。
金魚で長生きさせるには
やはり設備をしっかりしてやらないといけないのでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分探しの旅の途中(今日のテーマ) | トップページ | 携帯が写真がとれないよん »