最近のトラックバック

« お昼ざます〜 | トップページ | 9時になったら寝ましょ »

はやてが絵本にはいちゃった!!

ブログの訪問に行ってきたら・・

まーめさんが作ってくれた絵本の中にはやてがはいちゃってた!!

ちょっびっくり。。。いつものようにコメ返しを見てて。。

はやての顔を書いてくれたんだっ。。嬉しいのでアップさせてもらいますhttp://blog.kansai.com/omusubi0401/446覗いてみて・・この可愛い絵本の男の子がはやてなんだって。。。コメのとこをよくみていてねっ・・

まーめさん嬉しいし・・はやてを使ってくれてありがとう!!

« お昼ざます〜 | トップページ | 9時になったら寝ましょ »

「私の息子」カテゴリの記事

コメント

早速、「まーめ」さんとこみてきましたよ。
はやて・・かわいいねえ。
写真でしか見たことないけど・・・はやてくんだあーー。

はやてクンがモデルだったんだ(o^-^o)
カワイイはずだワ

可愛い~!!
はやてっちが絵本の中に~♪
すごいや~(*♡∀♡)

絵のデビューですね。^^

早速見てきました~可愛い☆
うれしいですね!!!

見ました~^^
かわいいですね!
良い記念になりますね!^^;

MEIKOさん。嬉しいです。。はやてっちがモデルなんて!!


じっちっちさま。。ありがとうございます。。まーめさんとこはじっちっちさんたちのとこから覗かしてもらったんですよ。。


みっきーさん、いやてれます!ってふじふじではなかったんだ??


金吾さん。絵のデビューですか??いや、照れます。。

繭ちゃん。。めちゃ嬉しいですよ。。


ゆうこりんさん。。記念になりますよねっ!!

笑顔が可愛くて、元気もん、そっくりや~

ばーばんさん。。くりそつですよ。。ありがたや!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ざます〜 | トップページ | 9時になったら寝ましょ »