最近のトラックバック

« うちの奴ら | トップページ | 電化製品みんないっちゃいましたか! »

自分の仕事

まつげパーマの仕事がもうすぐ一年になります。。

100人近くさせてもらいました、ありがとうございます!

自分がこの仕事をしようと決めたのは気に入るようになかなかしてもらえなかったからかな??

でも最後に合った私の先生。。あの人にしてもらえなかったらしてないな??

マリアというとこんなですが。。上手ですよ、なんでもチェレンジするし雰囲気が良い、人のことをあんまり言わない!

この人カッコイイと思ったのが最初の印象!!!

何回か行ってるうちに仕事にしたいと思った。。

ここからが原点、たまに先生が来てくれるんだけど良い感じで出来てると褒めてもらうとまたやる気になる。。

私がここまでのめりこむのはまずいままでない・・

同業の人が来てくれるんですがその方は長く持ちすぎだといわれてしまったり・・「自分がね人にしてもらうのに長く綺麗にもっていたほうが自分は良いと思ってたの」・・仕事にするならもうからないといわれて悩んだときも・・・

自分に自信を持てば良いのよ、ここが良いと人が来てくれればッていわれてなんだかホットしたり!!

自信を持っていいよって!!

頑張るよ!!自分がはじめた初めての事。。。

« うちの奴ら | トップページ | 電化製品みんないっちゃいましたか! »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

自分がやりたいこと・・・自分が好きだと思うこと・・・そういうことを仕事にできるって本当に素敵ですね。
好きだからこそいろんな悩みもあるかもしれないですけど・・・

まだまだあたしは自分のやりたいことを模索中っていうか決められないけど、一生懸命になれる仕事をやりたいな・・・☆
ふじふじさんみたいにね!!(^_-)-☆

がんばれがんばれー
私もやりたい事はどんどん挑戦するから。

こんばんは(*^_^*)また来ました~
私は元美容師で昔はまつ毛パーマは危ないって噂だったし、やったことなかったんだけど1年半ほど前、初めてチャレンジしてみたらそんなに危なくないような?
目を瞑ってるので何されてるかはイマイチ分かんないけど。
それからはやっぱりビューラーいらずの便利さに負けて通ってるんだ~

同業者が来てくれるなんてふじふじさんの腕がいいんだよ!!

繭ちゃん。。目標を決めたら良いんだと思う??自分も中々出来なくてそんなときにパワーストンとかに会って、自分の道が決められたみたい!

KAYさん。。頑張るよ

なずきさん。。大丈夫だと思うよ、前のとこ検索してくとまつげをかけてるとこを順番で写してあるけど。。探すのが大変かも??・

手に職があって、好きなことを自宅でやれるなんて、素敵ですね!
応援します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの奴ら | トップページ | 電化製品みんないっちゃいましたか! »