最近のトラックバック

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ブログの訪問者(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログの訪問者
「あなたのブログは誰に見られていると思いますか?」
いろんな人!
でもみんな優しい人だよ。。
いつも心配かけてるけど優しい言葉で癒してくれてる!此処が好きよ。。

癒されますねっ〜

癒されますねっ〜
このはやての顔が今一番だ…癒されますねっ一週間が滅茶早く。
なにをしていたのか分からないくらいでした、来週から仕事せにゃいけませんわ〜
もう気がついたら7月なりますねっ。
早いです、歳のせいですかねっ…?
自分が一番だってどこかで思ってきたかもしれませんね→少し反省しましょうσ)Д`)ぷに旦那さんと些細な事で口喧嘩が多くなってきて(・_*)\ペチ

ダメだね。

ダメだね。
自分が一杯一杯の時は子供を見てあげれないね…あつが友達に嫌な事をしたみたい、自分の子は大丈夫と少し過信しすぎたよっ〜
言われて初めて気がつく事がたくさんある、ダメだな、自分も。。

一人じゃないね!

一人じゃないね!
こんな(´A`)のはやてと子供3人。
大事に育てようとv(`∀´v)
一人じゃないねっ。
頑張ろう!

ありがとうございました。

無事葬儀等終わりました。
多少疲れましたが後は身内で頑張って頂くことなので身を引きますが。。皆様には大変助けて頂き心づよく、自分をしっかりもつ事ができ、BLOGをしていて良かったと心底思います。一人ではきっとだめになっていたことでしょう。
皆様に一人づつお礼をいいに行く事が出来ないので此所からでありますが本当に本当にありがとうございました。ふじふじは今日たくさん寝ましたので明日からはいつもの生活にもどして行きます!
これからもど〜ぞよろしくお願いします。

いつも(BlogPet)

いつも、ふじふじは

今日まだ皆とあうまえにたくさんあってきます、我慢して頑張た叔母が大好きでしたー
叔母天国に行てもわらっててね、ゆうきやうちの母、兄弟とたくさんふじふじの悲しい言ってくださいね。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。

悲しいけど頑張ってくれたので

悲しいけど頑張ってくれたので
これが最後の一枚になっちゃいました。
今日まだ皆とあうまえにたくさんあってきます、我慢して頑張た叔母が大好きでしたー
叔母天国に行てもわらっててね、ゆうきやうちの母、兄弟とたくさんふじふじの悪口言ってくださいね。

叔母がなくなりました。

皆様叔母さんをいつも励ましていただきありがとうございました。今日5時に永眠致しました。
少し時間を頂きたいと思います。

ベランダで家庭菜園

ベランダで家庭菜園
ベランダで家庭菜園
ベランダで家庭菜園
家庭菜園もぢみにしてますトマト→なす→ピーマン。玄関の方にはじゃがいも→苺・・・トマトかなっ!!いろんな物を育てて行くのが大好きだよっ。カブト虫の幼虫も蛹にそろそろなりそうだし!!

久々に兄弟四人

久々に兄弟四人
最近四人で遊ぶとこ見てなかったので…

気分をかえて遊んでみたよ〜

気分をかえて遊んでみたよ〜
気分をかえて遊んでみたよ〜
最近疲れてるのと嫌な〜気分をぶっとばす気分でネイルを直してみたよ!
暗いのはふじふじには合わないもんねっ

ふじふじ家の騒動

ふじふじ家の騒動
うちの中は結構なにもなく過ぎていってるのですが、なかなかσ(^◇^;)。。。まわりはそれではいかずいろんな事件やら叔母ちゃんの事やらでガタガタ〜毎日毎日暇なのか忙しいのか分からず一週間パソコンを開けても見るのもままならないのでちょっと落ち着くまで待っていてくださいね、叔母ちゃんはICUに入ってます、具合はよくも悪くもない状態です、お祈りするだけ…なかなか思い通りになりません(ノ_<。)ビェェン

おばちゃんが。。。

どうしよう??

おばちゃんが??

なにがあるか分からない状態に。。

どうしよう??

叔母ちゃん、お願い生きて

妹と大喧嘩

いろんなことがあって今日妹と大喧嘩〜
お互い我慢せず、言ったらすっとした!

ソフトクリーム

ソフトクリーム
ソフトクリームを食べるだけでなんでこんな(´A`)になるのかなっ…不思議

ちょっと多忙につき

叔母ちゃんはまだまだ入院中、状態がまた悪化をしてしまいました、一時は回復したのですが??
自分の家庭の事ではないのですが事件勃発!少し落ち着くまでBLOGは携帯で投稿するかも〜
パソコンをみれば皆さんのとこに訪問はさせてもらいます、BLOGのコメがえしは時間がないため出来ないかもっ〜最近はこんな事がたくさんあって申し訳ありませんジ〜 (・_|皆忘れないでおくんなまし(≧Д≦)ゞ

二女の反省

ふじふじの兄弟は10人います、大家族です!女4人に男6人、今現在は長男と末っ子がなくなっていません〜
女4人は仲良しですがたまに意見が合いません〜ふじふじは3女なんですけど長女はしっかりしてて人の事を分かってる人。2女はちょいと頑固、ふじふじは誰にでも良い顔をして損な人4女は新人類かなっ〜
長女が2女に怒ったらしい歳をとり我が強くなってきた2女をふじふじ達は言いません2女は自分が尊敬する人の意見しか聞かないので…やはり長女にいわれて2女凹んでましたわ!

馬鹿親なので

馬鹿親なので
かわいい〜
はやてが最近大きくなってきて、少しさびしいの。。。(〃_ _)σ‖だから寝て顔を見てまだまだ赤ちゃんと思ってしまう、ふじふじでした!

時間が狂う〜

今まで自分達に感心のない人がいきなり自分達の中に入ってきた!昔はそれでイライラしてたけど今は今で自分の時間ができてよかったのに…→
旦那さんがいるだけで皆が予測不可能に〜
あっあ、早く自分の部屋に戻れば良いのにな〜

ゆうきは(BlogPet)

ゆうきは、更新したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。

携帯が変わったよん

携帯が変わったよん
あんまりにも使いにくいため携帯をかえることに。これで撮れてればいいけどな〜

ちびっとお疲れちゃん

昨日は子供が休み、友達がお昼からたくさん来てて騒がしく夜にパソコンをしようとすると後ろで旦那さんが良いね。あんたは楽しそうでと嫌味を言われ、みんなのとこを覗きにいくだけでパソコンを閉めて~
今日は徹ちゃんが休みたいと。。
あ〜あはやてと日中は二人がいいな(><。)。。

昼になっちゃったね

朝からうるさいぞ〜
もうお昼になっちゃったあ(*^_^*)

ごめんね。。。

パソコンもなかなか使うことが出来なくて!!

たくさん覗いてもらっててありがとうございます。。

そちらに覗きにいくことでお許しを。。

コメントはみんなきちんとみておりますが??

コメ返しが中々困難です。。

いつも優しい心でみてもらいどうもです^m^

今回はそれで許してね!!

ふじふじ元気ですが忙しいのと携帯の写真が撮れないのが不便で・・・

父の日おめでとう! みんな大好きです。。。





父の日参観日

今日は学校の参観日です〜もう少ししたら行ってきます(^o^)/
パソコンの方はまたまた解体を旦那さんが始めたのでふじふじの方もバラバラになってしまい、ど〜うする事もできません、みんなのブログも覗くことも出来ないので御許しください〜

ちょい忙しい・・・

今日も更新はすると思うけど。。

みんなのとこに覗きにいけないかも・・・??

後で必ず。。見に行きます。。

旦那さんのパソコンは駄目です・・でっ修理にだすか??

新しいのにか迷ってます・・だからね。。夜ブログ見てると嫌味を言うんだよね。いいね・・楽しそうでって!!

楽しいよって。。。でも長い時間遊べないのよ。。

最近夜パソコンしてないの・・・

今日ちょいとお出かけします!!ではではまた後で!!

携帯の写真がっ(;_;)

携帯の写真がっ(;_;)
携帯が具合が悪いので変えないと・・これで二度目の修理になるんだ〜auさんの携帯ははずれがおおいかもっ?
ブロガーで携帯を人より使うからか(^_^;)近いうちにauいってこよう〜

なんか暇でしょうがない〜

なんか暇でしょうがない〜
雨で外にも出ていけず(ToT)はやてとネイルをなおして遊んでました、苺と蜜蜂です〜

居心地いい家庭

居心地いい家庭
きっと一緒に暮らすようになってから20年位になるのかな?
子供をもてただけでもありがたいと思うけど今自分がこんな暮らしをさせてもらってることにもありがとうだよねっm(_ _)m
一緒に暮らし始めた時はいろんな事がたくさんあってみんなに反対されて旦那さんも短気でなかなか生傷の耐えない二人だったよねっ今4人のお父さんだっ~まわりからみたら長男が二人いるみたいに徹さんも成長して。
早いものです、これからもどうぞ宜しく。

赤ちゃんでなくなっちゃった!

赤ちゃんでなくなっちゃった!
はやてさん最近体が大きくなってきた〜
赤ちゃんの体ではなくなってきちゃった。
なんか寂しいな(><。)。。

さてさて(^_^;)

さてさて(^_^;)
さてさて(^_^;)
毎日いろんな事がありますが(^O^)
今日から徹さんは修学旅行で東京に(^o^)/東京の皆さんふじふじさんとこの徹ちゃんと修学旅行生に声をかけたらハイッと徹ちゃんが応えるかもっ〜
今日はディズニーシーにいってるらしいよん

今日はあついねっ

今日はあついねっ
暑い(^O^)
昨日結局はふじふじのパソコンと旦那さんのパソコンとバラバラにでもふじふじの方は元に戻ったんだけど向こうは修理しないと駄目かなっ?
自分で創るほどパソコンとか機械に強い旦那さんでも無理だったわ。・゜゜(>_<)゜゜・。

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、ふじふじが
自分に自信を持てば良いのよ、ここが良いと人が来てくれれば超ていわれてなんだかホ超トしたり!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。

超常現象(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 超常現象
「あなたは幽霊やUFO、超能力など、超常現象を信じますか?」
信じます!!
UFOも幽霊とかも・・
だってみれてしまうんだもん。。
小さいころから勘の強い子みたいで・・
最近自分で分かるようになったかな??
この感覚は人には中々わかってもらえないのが事実かな???

解体。

解体。
解体。
なおるのかなおらないの★
あっ〜大丈夫なのか(^_^;)
ハッア〜旦那さんふじふじからパソコンとらないでぇ〜

パソコンが壊れた(-"-;)

パソコンが壊れた(-"-;)
旦那さんのパソコンが壊れた(ToT)
元々旦那さんのパソコンが元。。
あっあ(^_^;)治るんだろかっ★

花
花を頂きました。もったいないのでドライフラワーにする事に決定。。

電化製品みんないっちゃいましたか!

電化製品みんないっちゃいましたか!
電化製品みんないっちゃいましたか!
電化製品、みんな10年目を迎え、全部修理になっちゃいました!
買い変えたいのは山々ですがなんせ現金が我が家にはありません〜みんな無事治ることを前提に★

自分の仕事

まつげパーマの仕事がもうすぐ一年になります。。

100人近くさせてもらいました、ありがとうございます!

自分がこの仕事をしようと決めたのは気に入るようになかなかしてもらえなかったからかな??

でも最後に合った私の先生。。あの人にしてもらえなかったらしてないな??

マリアというとこんなですが。。上手ですよ、なんでもチェレンジするし雰囲気が良い、人のことをあんまり言わない!

この人カッコイイと思ったのが最初の印象!!!

何回か行ってるうちに仕事にしたいと思った。。

ここからが原点、たまに先生が来てくれるんだけど良い感じで出来てると褒めてもらうとまたやる気になる。。

私がここまでのめりこむのはまずいままでない・・

同業の人が来てくれるんですがその方は長く持ちすぎだといわれてしまったり・・「自分がね人にしてもらうのに長く綺麗にもっていたほうが自分は良いと思ってたの」・・仕事にするならもうからないといわれて悩んだときも・・・

自分に自信を持てば良いのよ、ここが良いと人が来てくれればッていわれてなんだかホットしたり!!

自信を持っていいよって!!

頑張るよ!!自分がはじめた初めての事。。。

うちの奴ら

うちの奴ら
うちの奴ら
うちの奴ら
世話が大変だっ〜
後はねコーギのくうちゃんがいるよっ(^o^)/なんか育てる事が好きなのよねっ

朝の風景

朝の風景
一人は掃除。
一人はご飯!
そうして母はブログ書いてます。
おはようございます(^人^;)

毎日騒がしい我が家

毎日騒がしい我が家
たまにねっ、はやてと旦那さんが二人でねっ団らんしてるの、幸せな気分だねっ

まだまだ

今日もなかなか忙しい〜

ちょっと忙しい日

ちょっと忙しい日
なんかバタバタしてて忙しい日、明日ゆっくりみんなのとこを覗きにいきますねっ(*^_^*)ゆっくりしようと!

9時になったら寝ましょ

9時になったら寝ましょ
もう寝る時間よっ。遊んでないで寝るよ(-.-)zzZ

はやてが絵本にはいちゃった!!

ブログの訪問に行ってきたら・・

まーめさんが作ってくれた絵本の中にはやてがはいちゃってた!!

ちょっびっくり。。。いつものようにコメ返しを見てて。。

はやての顔を書いてくれたんだっ。。嬉しいのでアップさせてもらいますhttp://blog.kansai.com/omusubi0401/446覗いてみて・・この可愛い絵本の男の子がはやてなんだって。。。コメのとこをよくみていてねっ・・

まーめさん嬉しいし・・はやてを使ってくれてありがとう!!

お昼ざます〜

お昼ざます〜
はやてさんの三輪車がぶっこわれて(∋_∈)そりゃ14年も使ってたら壊れるってさ〜
新しいのをおともだちから譲ってもらいました、でもこぎかたがわからないみたいで。・゜゜(>_<)゜゜・。
しまいにゃはやてくんのじゃないとだだをこねはじめて(^_^;)
今から特訓をします〜わ☆

まんまる天使から

まんまる天使から
まんまる天使から
まんまる天使から
こんなに可愛い紙粘土の天使さんがきましたよっ。可愛いでしょうご苦労様でした!

夏にいかがですか〜

夏にいかがですか〜
夏にいかがですか〜
夏にいかがですか〜
ちょっとお店の宣伝!夏とかにどうよ〜
いらしゃい( ^_^)人(^_^ )ふじふじ近所のかたに此処はなにをしてるのかよく聴かれます〜知ってる人しか知らない秘密の場所~
人の出入りは激しいので友達の多い家だと思われてるらしいけど

このところ暑いので水の循環を(BlogPet)

今日は広い大丈夫をフィールターすればよかった?


このところ暑いので水の循環をフィールターすればよかった?


このところ暑いので水の循環を・・・
一応お店の人は大丈夫と言ったのよ・・・・
でも

皆吸われていなくなっちゃった!!


ごめんねっ・・
稚魚さん
ごめんなさい!


金魚の稚魚を死なせていなくなっちゃった!!


*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。

昨日ねっ

昨日ねっ
カブトムシの幼虫の箱が狭いかと思って発砲スチロールの箱に入れたら朝ね、沢山掘りおこしてあってびっくり\(◎o◎)/急いで箱の入れ替えをしました、大きな箱になったよ〜

・・そんな人に私はなりたい・・

・・そんな人に私はなりたい・・
徹くんの友達が日曜日になると現れる?
突然(^O^)おばちゃん遊んでって良いと、いいよーあがってきん☆みたいな会話、最近よく来るよね!!なりは180近いし見た目はそこらへんのヤンキー徹さんと話しをして家に来たいって言うんだよってなんでかな?
きっとさ〜居心地のがいいんだよってさ(^O^)こんな所で良かったら寄ってて(^_^;)
居心地の良い人、家に私はなりないわ~

はやて。なんでもできるもん!

はやて。なんでもできるもん!
最近はやてさん、なんでもできるもんになってます(^o^)/
お風呂からでたら服を頑張って着てるよ。

揚げ物大好き(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 揚げ物大好き
「とんかつ、ヒレカツ、エビフライ、かきフライなど、あなたの好きな揚げ物を教えてください。」
海老が大好きなのよ。。。
海老フライかな??
ちなみに今日の晩御飯はかつ丼だよ。。。

私の楽しみ

私の楽しみ
私の楽しみ
可愛いでしょ〜
スイカの花のはねっ。近所のおばちゃんがふじふじさん好きでしょうとくれたのでした!あ、かえるさんもあひるさんももらったんだったー

一時的にもどったんかな〜

一時的にもどったんかな〜http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html

まだまだ挑戦してるよ。。最近お休みしてたけど!!
一時的にもどったんかな〜
一時的にもどったんかな〜
6月のゆうきのSHOPの新商品。。
ハッピーエンジェルのトールから可愛い看板いらっしゃいませ(^o^)/

携帯が写真がとれないよん

ぶこわれちゃった!
写真がとれない

金魚の稚魚

ごめんなさい!

金魚の稚魚を死なせてしまった。。。

このところ暑いので水の臭いが・・・でまだ早いと思ったんだけどフィールターをつけて水の循環を・・・一応お店の人は大丈夫と言ったのよ・・・・でもでもでも

皆吸われていなくなっちゃった!!

ごめんねっ・・稚魚さん。。せっかく鰭とか分かる位に成長してたのに!

自分探しの旅の途中(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自分探しの旅の途中
「あなたは自分のことをどんな人だと思いますか?」
どっしりしてる感じ??
見た目ねっ。。

嬉しい事(o~-')b

ちょっとだけ人が嫌いになりかけちゃった。でもそれはそれでf^_^;良かったかも〜
周り全部がそうじゃないもんねっ!
今日は朝からかわいい贈り物をもらいました!ありがとうねっ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »