最近のトラックバック

« パワーストーン | トップページ | 最近の流行り物 »

分からないことがあったら・・・

分からないことがあれば聞けば良いのに??

ぐぅちぐち思うことが出来ないから納得できるまで聞いたりする。

それは時にヤリスギルことがあるかも知んないけど・・・大体自分で責任を取れる程度に動く!

最近方法を教える、こうしてごらんとかあ、あしてごらんとか~

じゃないとみんな人に任せて自分は知らん顔??それもどうかと思う!

此処に言えば何とかしてくれるんじゃなく、自分の事子供の事は親である人が守らないといけないと思う。偉そうに言うけど。

自分で出来ることが沢山あるからねっ。。

ふじふじはいい人ではないです、きつい人です。。だからいろんなことがきっと人より一杯あったんだと思うんです、頼りにしてくれるのはすごく良いことだけど!

たまには自分達でしてみようよ・・

   って愚痴書きました!!!!!!

« パワーストーン | トップページ | 最近の流行り物 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

もどかしい思いしちゃう事もありますよね…そういう時は愚痴ってもいいのです!!

おいらも、ふじふじさんの
意見に賛成だなぁ。
苦労して覚えるのが良いと思う。

繭ちゃん。。皆この人はなんでもするみたいなことになってるんだと思います!だからたまに自分でしてもらうようにします!!
グッチになりました!!

金吾さん。。ありがとう!そう思ってもらえて!

言いたい事、全部代わりに言ってもらってありがとう!って感じです。

そうですね!
たよりすぎはね~?
駄目ですね!
自立は大切かな~?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーストーン | トップページ | 最近の流行り物 »