最近のトラックバック

« 髪型(今日のテーマ) | トップページ | ペットの性別(今日のテーマ) »

まつげパーマ

最近なんか忙しいぞ!!

そろそろして欲しいって。

http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html

まだまだ挑戦してるよ!!

地味だけど気にしてもらってるみたいで~

此処最近予約が毎日入ってる、一日一人しか出来ないけど・・

頑張るよ!!

おばちゃんの事第3回目の手術を今してます!

今日は4時間掛かるそうです、最近はあんまり状態がかわらなかったので。。報告するのはやめてました~

今日の手術で最後になるそうです、元気になってくれることが今のふじふじの願いです!!

« 髪型(今日のテーマ) | トップページ | ペットの性別(今日のテーマ) »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

忙しくて何よりです・・・。
無理のない程度がベストですよ。
おばさんも頑張ってほしいですね。

お疲れ様です!
おばちゃんも、もうひと頑張りですね!

大丈夫。。。
成功して元気に成るのです。

おばちゃんp(^‥^=q=p=^‥^)q ガンバッ!!
ふじふじちゃんp(・∩・)qガンバレ!

はやてっち、咳はよくなったかな。
ふじふじさんも相変わらず忙しそうで・・
大丈夫かな?!
おばちゃんも早く元気になってほしいね・・。

おばちゃんもう一踏ん張りですね。
ふじふじさん忙しそうですが、良いことですよね^^

忙しい人のところには、また次々と仕事が舞い込んでくるんですよね~
ふじふじさんもお疲れさまです!

おばさまも早く元気に回復されますように・・・☆

おばちゃん良くなると
いいですね!
お祈り申しあげます!
お仕事もがんばってください!
ふじふじさんパワーで!

おばあちゃん、
よくなるように祈っています。

ふじふじさんも、忙しくて何よりです。
まつげパーマ、したことないなあ。
一度してみたいっ!

てんてんさん。。ごめんな~なかなかハードですわ・・・ありがとねっ・・ばーちゃんのこと今日はきっと元気になってるよ。。

繭ちゃん。。おばちゃんもうひと頑張りだよねっ。

金吾さん。。そうだよねっ!!

あーちゃんありがとう、今日は咳が止まってる、明日から頑張ります!!

こままさま。。忙しいと本当にいろんなことが起きます、波乱万丈っです、おばちゃん元気になりますよ。。きっと!!

ゆうこりんさん。。ありがとう!!
ゆうこりんさんも頑張って!


ひじりさん。。ありがとう、まつげパーマ一度して見てください!!

ちょのさん・・ありがとう、叔母ちゃん頑張ってもらいますよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 髪型(今日のテーマ) | トップページ | ペットの性別(今日のテーマ) »