最近のトラックバック

« SHOP | トップページ | 学校に行ってきた!! »

ありがとうねっ

ゆうき、ありがとうねっ!

・・・・・昨日の続き、夜中にゴボゴボッって、隣で寝てていきなり吐血そこは血の海に

看護師さんを呼び看護士さんも慌てる。先生が来る。

先生から外にもう駄目ですと言われて?昨日は大丈夫だっと言ったじゃないですか??急に?どして?

もうゆうきくん限界ですよ。あとはゆうきくんの気力です。

看護士さんが心臓のマッサージをずっとしてる・・先生も・・・

1時間以上してもらっていたかなあっ??みんな涙で顔がグチャグチャになりながら先生も看護士さんも・・

ゆうちゃん疲れた??お母さん達ともう帰ろうかって家に

ゆうきの12年前の話。。ゆうきの今日は天使さんになった日です!

・・・・・・・・・・・・・・・・ゆうちゃんありがとうねっ。ゆうちゃんがふじふじの子供でよかったよ!・・・・・・・・・・・・

ありがとうねっ。。。。。

« SHOP | トップページ | 学校に行ってきた!! »

「私の息子」カテゴリの記事

コメント

うん、うん。。。。
涙出ちゃった。。。

今日が…
ヾ(´ー`*)

今日でしたか。
ゆうきくんと知り合えてよかったです。
ふじふじさん、ありがとう。

思いだしてあげてゆうきくんも

天国で喜んでるよきっと!

胸がいっぱいになっちゃいました…。
いろんな思いが心の中にあるけど、
言葉にできないんだ、ごめんなさい。

天使になっても、「産まれてきてくれてありがとう」って言えるふじふじさんはすばらしいお母さんですよ。

ちゃんと読んでいましたよ。
ゆうきくんも、ふじふじさんがママで幸せだと思いますよ。

言葉にならないけど、今夜の空に一番輝いてる星を見つけてお願いしたよ。
これからもずっと。。。。。

苦しくても、一番大切に想ってくれた人が傍にいてくれたなら、帰れなくても自分のために泣いてくれた人がいたのなら・・・それもまた一つの幸せだったのではないでしょうか?
・・・打ちながらボロボロ涙が零れてきましたよ。

ゆうきくん、かわいそうだったですね、
しかしふじふじさんのもとに生まれてきて、きっと幸せだったと思いますよ!
ずっと、ママの心の中に生きてますね!
これからもずっとずっと永遠に・・・

命日って思い出しますね。
そうじゃなくても思い出しますけど。
すべて感謝ですね。
本当にありがとうって思えますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SHOP | トップページ | 学校に行ってきた!! »