最近のトラックバック

« 優しすぎ注意報 | トップページ | 嬉しい事(o~-')b »

大丈夫

たまに疲れてしまうことがある・・

パワフルに動くのが止まる!!

でももう大丈夫・・・・ありがとう

一日でっと・・・でもへっこむのは性に合わない、この方が疲れるかも!

さ~いつものふじふじに戻りますよ。。。

ありがとう、優しい人たちが沢山いてくれて嬉しいよ。。。

« 優しすぎ注意報 | トップページ | 嬉しい事(o~-')b »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

疲れちゃうこともありますよね…
休むときは休んで、そして元気になったら、ニコニコで行きましょう☆

元気になってよかった~!
ふじふじさんには優しいお友達たくさんだね。みんなふじふじさんの味方だよ!
もちろん、私も!
ぼちぼちいこ~♪

繭ちゃん。。えつごんさん。。ありがとう!!もう大丈夫(^_-)-☆

わざわざ来てくれてアリガトウ。
ふじふじさんの律儀な性格が垣間みえるね。私は滅多に来れないのに・・・ゴメンね。
ふじふじさんのそんな人柄に、優しい友達がたっくさん集まって来るんだと思うよ!
私ももっとお喋りがしたくなりました。
だって似てるトコあるらしいから~~~。

よかったよかった^^

いつも私を励ましてくれるふじふじさん、
元気なかったのですね~~~
生身の人間ですもの…
いろいろありますよね!
優しすぎる素敵なお友達!!
感謝ですね~~。
私も、いつもふじふじさんに感謝してますよ~~~
ありがとう!!!

そうですね、切り替えが
早いほうが、生きてる価値が
あるような?
へこんで生きても
前向きに生きても
同じ人生!
ふじふじパワー全快!^^

フミママさま・・・いいえ!遊びにいけて気にしたもらってすいません!!律儀とかじゃないですよ。。自分が好きなとこに行くのが此処のいいとこ!!

KAYさん。。ありがとう

なおさん。。。ん・・んそんなことないよ・なおさんとこに遊びに行けないと寂しいしなおさんのこともっと知りたいし。。こちらこそありがとう!!

ゆうこりんさん。。いつもありがとうねっ・・ゆうこりんさんともずっと仲良くしたいです、よろしく!!
もう大丈夫ですよ。。。

無理は絶対駄目ですよ。。。

金吾さん。。大丈夫だよ!!

ふじふじさんこんにちわ~( ^-^)ノ
たまに疲れることもありますよ。
いつも一定なんてないですよね。
切り替えの早さがいいですね。

ゆあざはいたさん。。切り替えないと駄目ですよ・・つかれちゃうもん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優しすぎ注意報 | トップページ | 嬉しい事(o~-')b »