最近のトラックバック

« ありがとうねっ | トップページ | オカン?お母さん?(今日のテーマ) »

学校に行ってきた!!

学校に行ってきた??

あつとひろを見に行ってきた・。基本は一人で十分のふじふじは友達とはあんまりいない。。。

はやてと二人で歩いていたほうが好きだ。

子供が多いせいか、顔は広い。

どこに行っても誰か知ってる人がいる、ただ人の噂話が苦手なんですよ、この人はあ・・だのこうだの??

10時から1時近くまで学校にいていろんな話が耳に入る・・

なんでおばさんって人の話好きなんだろう??

ちょっと疲れたなっ・・自分もおばさんなんだけどねっ。。

« ありがとうねっ | トップページ | オカン?お母さん?(今日のテーマ) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

人のふり見て

我がふり直す。ですね・・・

気を付けようっと私もおばちゃんだし

ほんまにね!

おばさんって限られた世界で生活してるから
当然 限られた話題しか浮かばないんですよ
仕方ありませんね (ー'`ー;)
マァ そう毛嫌いせずに・・・

わたしも基本的にひとりが好き。
ブログではすき放題書けるけどね。
かなり人見知り。噂話は聞いてるだけでもつらいよね。
ゆうきくん、今もふじふじさんのまわりで笑ってるよ。きっと。
つらかったことはわすれてもいいんだよ。
ふじふじさん。

学校、疲れる場所だなぁ。^^;

懐かしいですね。
もう学校なんてえんないな。
私も・・噂話好きではないですね。
でもおばさんに限らず・・・じゃないかな??

ようは暇なのかな?(笑)
人って噂話しすきですよね^^
私もたまに好き(笑)
そんなのに付きあわないで
マイペースで頑張ってください!

そうそう。人のうわさ話ほど信用できないものはない。
あることないこと。
それを真実とおもっているのもおかしなものですね。
私も一人でいるほうが楽でいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうねっ | トップページ | オカン?お母さん?(今日のテーマ) »