最近のトラックバック

« シンガーソング(今日のテーマ) | トップページ | 4人の子育て »

料理が上手くなりたいけど??

料理が苦手!!

最近暑いでしょう>>でおかず沢山作っても食べてくれないからあんまり作らないのよ。

旦那さんが怒ってるの。。こんだけかとか不味いとか??

あ~あ(アリス) げっ~(@_@;)そんなこと・・今さらいわれても・・

かれこれ20年位?

いるのにさ~濃いのよねっ。。私。味が

旦那さんに合わせて頑張ってるんだけど難しいわ!

あ~料理が上手くなりたいわ\(◎o◎)/!





« シンガーソング(今日のテーマ) | トップページ | 4人の子育て »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

自信満々っていうか、
「どうだ!うまいだろう?」
ってね、作るんだよ。
そうしたら上手になる!ホントだよ。

食べる時に「旨いな~♪」って言いながら食べてね。そうしたら子供たちも
「ホントかな?」って食べるんだ。

…うちの子が単純なのかなぁ~…

こんばんは☆
最近、うちの主人に、同じメニューの繰り返し、
マンネリ化してきていると言われました。
私が作るメニューを指で数えながら、ブツブツ言っていたので、
「それだけ(数が)あったら充分でしょ!」と言いましたよ。

ふじふじさん、私も料理苦手です。
というか、嫌いです。
楽しそうに台所に立っている人をみると、
不思議。
私はいつも真剣に台所に立って、
一秒でも早く終わらせようとして
必死です。
でも、お味はまあまあかなあと
思っていますが。
夫が味にうるさくないので、
助かってます★

料理は適当にやって
文句言わせない様にするしか無いかぁ。^^;

あたしも料理うまくなりたいですね!!
唯一作れる得意料理?が
ゴーヤーチャンプルとソーメンチャンプル…。どっちも炒めて終わり(笑)!

私も、料理は苦手~と言うより、嫌いです!
毎日「今日は何?」って聞かれて、ムッ( ̄∩ ̄#!! っとしてます。
毎日、名前の付いた料理ばっかり作ってられないって~!

お味が濃い目なら、心持ち薄目を心がけてみてはどうでしょうか?

毎日献立考えて作るのって、大変よね。(^^;)

ごめんなさい・・皆様!!
沢山たまってしまい・・全部返せれません・・


料理頑張ってみますわ・・ふじふじより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンガーソング(今日のテーマ) | トップページ | 4人の子育て »